2008年08月05日

京大卒でバイオリニスト 松尾依里佳

平成教育委員会じゃなくて、名前変わったんだけ
えっと。。。東大VS京大で熱血!平成教育学院に出てた

バイオリニストの松尾依里佳(まつおえりか)さん
京都大学卒業でヴァイオリニストであの可愛さ
すごいねぇ♪

頭いい、音楽できる、可愛い
すごい三拍子だ。

気になって松尾依里佳さんプロフィールなんかを
調べてしまいましたよw

大阪府出身で1984年1月14日生まれ
ということは年齢は24歳!?

ドラマ「のだめカンタービレ」にも出ていたんだね
「のだめオーケストラ」の一員として。
もう1回見たくなったかも
のだめカンタービレ。
けっこう、面白かったよね♪

第20回「ピーコのおしゃれトーク」に
ゲストとして出たみたいですよ
あのちちんぷいぷいでお馴染み角(角淳一)さん
と一緒に。


ファーストミニアルバム「First Gate」
も出したみたいですよ。
ちょっと聞いてみたいかも☆

松尾依里佳さんって彼氏とかいるのかな?
同じ音楽仲間で
一緒に演奏とかしてたらなんか素敵じゃない??

勝手な想像だけど(笑)

2008年08月03日

ハローキティ フェイス形ワンセグテレビ ついに発売!!

ついに発売されましたね〜。
ハローキティ フェイス形ワンセグテレビ

キティちゃんの顔のワンセグ♪



2.4インチの液晶を搭載で
リチウムイオン(Li-ion)電池による充電で、
最大4.5時間の連続再生が可能だそうです。

サイズは
本体:約幅10.8×奥行き3.4×高さ9.9cm(突起部分含む)、
スピーカーサイズ:1.6×0.5cm

重さは約165gだって、かる〜い
やっぱ軽いのは持ち運びに便利だね。


やっぱ、キティちゃんかわいいなぁ♪
なんかこういうのに弱いんだよねぇ。
なんでかな?

×

