2008年10月10日

愛護保護杉本彩「毛皮?裸でいいわ」

女優の杉本彩さんすごいなぁ(´∀`*)

今までにセクシーな映画や写真集でヌードを披露してきた女優の杉本彩(40)が17日、初めて動物愛護のためにヌードになった。

 杉本は、「毛皮?裸でいいわ(Fur? I'd rather go naked)」と書かれた小さなプラカードを手に、全裸になって、数十人のカメラマンやテレビカメラの前でポーズをとった。国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」で日本人初のヌードモデルだという。


すごいプロポーションですよね
うらやましいかぎりです(´人`*)
まぁこれは動物愛護のためのものですけど
やっぱりプロポーションにみとれてしまいますです、はい。

杉本彩さんは
フェイクファーを用いたファッションブランド
を設立しているそうです、いろいろやってらっしゃるんですねぇ。

毛皮なんてきなけどなぁ
必要ないしね…。



2008年10月08日

たけしの本当は怖い家庭の医学の収録で発覚高畑淳子目の手術受ける

女優の高畑淳子さん
最近でいうと篤姫の出演されてましたよね?

が目の手術を受けたそうです。
眼瞼下垂(がんけんかすい)っていう病気で
なんかこの病名聞いたことあったんですが
どんなのだったかなぁと思ったら
まぶたがあがらなくなる病気だとか。

「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」
の収録のときに眼科の検診で見つかったみたいですよ。
ある意味早くわかってよかったですよね。

一時はドラマに降板を申し入れるほど深刻だったみたいですよ。
今は手術受けたし大丈夫なんでしょうかね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000019-ykf-ent

高畑淳子さんのキャラ面白いですよね。
踊る踊る踊るさんま御殿見るんですがかなり笑える
キャラクターですね(´∀`*)
なんかあのおおざっぱな感じがいいなぁ好きだわ(´∀`*)

2008年10月07日

俳優緒形拳(おがたけん)さん死去

俳優の緒形拳(おがたけん)さんが亡くなられたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000000-maip-soci

びっくりしました><
死因はまだ明らかにされていないようですが
最近になって体調を崩されていたとか
原因はなんだってしょうね><

でもなんとなくなんですが体調悪そう?というか
元気がなさそう?って感じがしていたんですが
それはわたしの思い違いなんですかね?


9月30日まではほとんど毎日ブログ更新されていたみたいです。
10月入ってから体調崩されたんでしょうかね?
緒形拳さん好きだったのに残念です(´−`)

よい作品をありがとう
心からご冥福をお祈り申し上げます。




緒形拳さんの息子さん長男・次男とも俳優さんなんですね
知らなかったなぁ
もしかしたら見たことあるかなわたしσ(´・`*)

やっぱ、俳優さんの子供は俳優になりますね
あんまり親が偉大だと子供はちぃとしんどいですね。

2008年10月06日

カンガルー肉が地球温暖化を緩和?

牛肉や羊肉ではなくカンガルーの肉を食べれば
地球温暖化が緩和されるとか。

なんでだろう…

オーストラリア内に数百万頭いる家畜が
げっぷやおならで排出するメタンガスは、同国の農業が排出する
全温室効果ガスの67%を占めるらしいです。

でカンガルーはメタンガスをほとんど排出しない
との理由から
カンガルーの肉を食べましょう
ってことらしいです。

カンガルーの肉って食べたことありますか?
オーストラリア行くとカンガルーの肉とかでるんでしょうかね?
美味しいのかなカンガルーの肉?( ・。・)
でもあんまり食べられてないってことは
牛とかの方がおいしいんだろうね、きっと。
食べたことないのでなんともいえないけど。

でもカンガルーの肉は高タンパクで脂肪分が少ないらしいです
カンガルー肉ダイエットとかがでたら
きっと爆発的にカンガルーの肉が売れていくことでしょう
ダイエット恐るべしですw

牛とか羊ってすごくメタンガス出すんですね
なんでなんでしょうね?
ぐぐったら書いてあるかな??

今度調べてみようっと。



2008年10月03日

クォン・サンウ&ソン・テヨン結婚

韓流スターのクォン・サンウさん結婚ですかぁ。
前に結婚報道そーいえば流れてましたよね?
お相手は元ミスコリアで女優のソン・テヨンさんだそうです。

あんまり韓国の芸能人の人は知らないので
クォン・サンウさんの相手が
全くどんな人なんかがわからないけど
元ミスコリアってすごいなぁ
ミスですよミスw
それにしてもソン・テヨンさんすらりと細くていいなぁ。

>突然、行うことになった結婚式ですが

え?そうなの?感じなんですが
クォン・サンウ結婚へみたいな報道流れていなかったっけ??


結婚式すごかったんでしょうね。
招待する人も有名人ですからねぇ。
チャン・ドンゴンさんやソン・スホンさんとか
出席したみたいですね〜。



×

