2008年11月23日

「いいとも!」テレフォンショッキングでSMAP中居KYトーク

いいともでおもしろいことあったみたいですね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000038-sanspo-ent

21日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングっていうコーナーに仲間由紀恵さんが
ゲストででていたそうなんですが
次のゲスト呼ぶときにいいとも火曜レギュラーのSMAPの中居くん
を呼ぶことに…
レギュラーをゲストに呼ぶって
初めてらしいですよ。
まぁ映画「私は貝になりたい」つながりですが

その電話を受けた中居くんは…

 電話を受けた中居は、19〜21日に福岡でSMAPのツアー中のため疲れ気味なのか、寝起きのような口調で「ボクが出るのは火曜ですよ」。「いやテレフォンの方で」というタモリに「月曜は(香取)慎吾が出てるから慎吾が出れば」「でもタモリさんの許可もらわないと」などとオトボケトークが続いた。


ということだったらしいです
なんかおもしろそうじゃないですかぁ

ボケトークぶり見たかったわ(´∀`*)

2008年11月16日

卵巣も移植できるんだね

ドイツのハンブルク(Hamburg)出身で、
6年前からドイツ人の夫と英国に住んでいるスザンネ・ブッチャー(Susanne Butscher)さん39歳は早発閉経による
骨粗しょう症の進行を食い止めるため、
姉妹から一方の卵巣の提供を受け、
米国で卵巣全移植を受けたそうです。
移植は成功し、その後自然排卵が始まり
今月の11日になんと出産したそうです。

卵巣の移植を羽化他人で世界初の出産
ってことですね。

卵巣とかも移植できるんですね。
医療ってすごいですね。

>早発閉経に苦しむ女性や、
>がんで化学療法や放射線治療を受ける前に
>一方の卵巣を凍結保存した女性に恩恵をもたらす可能性がある

ほんとそうですね。
ブッチャーさん子供が授かってよかったですよね^ ^


タグ:卵巣 移植 出産

夢の新型携帯電話「ポメグラナット(Pomegranate)」

夢の新型携帯電話登場!?

その名も「ポメグラナット(Pomegranate)」。

なんとこの新型携帯電話のデバイスは、
音楽再生、写真撮影、インターネットの閲覧などのほか、
コーヒーも入れられて、
シェーバーやハーモニカとしても使える
「究極の一体型デバイス」…

え?って思いませんでしたか?
これカナダ東海岸、ノバスコシア(Nova Scotia)州が仕掛けた
企業誘致のPR作戦の一つなのだとか。

なかなかやりますねd(´∀`*))ウマイウマイ!
絶対見ちゃうよw
現にニュース記事見たもんねwww
コーヒー、シェーバーはまだわかるけど
なぜゆえにハーモニカなんだろ(笑)
もし日本だったらリコーダー?w
考え付いた人すごいわ!

でもやっぱ携帯1つでいろんなことができたら
便利だろうなって思いますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
…といっても携帯の機能使いきれてませんが…(汗
個人個人が必要とするカスタマイズ可能な
携帯電話がほしいね。

というかまず充電しなくていい携帯電話作ってほしいですね
使い続けてたらすぐ電池なくなちゃうし
充電けっこう面倒だしね><


2008年11月11日

マドンナのコンサートにブリちゃん登場!

マドンナのコンサートにブリちゃんが登場したって
マドンナと「Human Nature」をデュエット
すごいサプライズだよねそれって。

それにしてもマドンナすごいですよね
49?50だっけ?
かっこいいなぁマドンナ★(´人`*)


マドンナといえばアルバム「ハード・キャンディー」
に収録されてる
「フォー・ミニッツ」のプロモーションビデオ(PV)
に日本人ダンスユニット”はむつんサーブ”が大抜擢

ニューヨーク・マディソンスクエアガーデン(MSG)公演の
オープニングアクトに
「はむつんサーブ with Big Baby」が出演
いや〜すごいです

YouTubeでマドンナが探していて
これだって思ったんでしょ
いやすごいよはむつんサーブ

で、マドンナもそうやって自分で探してるんだ
って関心しちゃいましたよ★
プロだね><b

ワールドツアー「スティッキー&スウィート・ ツアー(Sticky and Sweet Tour)」を開催中のマドンナ(Madonna)が6日、ロサンゼルス(Los Angeles)のドジャー・スタジアム(Dodger Stadium)でパフォーマンスを披露し、会場にはスペシャルゲストのブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が登場した


2008年11月10日

上沼恵美子、小室哲哉にブチ切れにワロタ

週刊えみぃSHOW見逃した ちっ

週刊えみぃSHOWで上沼恵美子さんが
小室哲哉のことブチ切れてたらしいです( ´艸`)

紅組司会を務めた平成7年大みそかのNHK紅白歌合戦
のときの話らしいです。

 上沼によると、当時の紅白では、もともと小室容疑者と紅組の応援をしつつTRFや安室奈美恵ら小室ファミリーを紹介する段取りだった。それが小室容疑者の遅刻で応援の部分は無しと急な変更を強いられ、さらに打ち合わせなく突然ステージに小室容疑者が現れ、「私を突き飛ばして」マイクを奪い、勝手に紅組の応援を始めたという。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/194237/


すいません正直読んでワロタ(ノ∇≦*)
だってえみぃを突き飛ばすなんて
そんな恐ろしいこと…よくぞできた小室哲哉!
( ´艸`)
さすがノリに乗ってた時代だけあるよw


週刊えみぃSHOW見たかったなぁ
絶対面白おかしくいってるよえみぃ( ´艸`)

しかしおいしいネタもちすぎですよ
上沼恵美子さん
あのマシンガントークはすごいねw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000059-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000006-nks-ent
×

