2008年12月24日

飯島愛マンション自宅で亡くなる 自殺か?

飯島愛さん、自宅のマンションで亡くなっていたそうですね。

なくなってすぐ発見されたのかと思ったんですが
死後数日経っているようです。
警視庁は事件性はないと判断しており、
病死の可能性もあるとみて慎重に死因の特定を急いでいるとか。

担架で運び出されるのを目撃した同じマンションに住む人が
「意識があったかは分からないが、ものすごく苦しそうな表情だった」
とコメントしていたみたいですね。
苦しそうな感じだったんだ(´ω`)

飯島愛さんのブログ「ポルノホスピタル」で
今年2月に「ノイローゼ」で通院治療しているということが
書かれてあったらしいです。
落ち込んでいた様子だったと周囲の人が
言っていたみたいですから
病死というより自殺の可能性のほうが高そうですね(´ω`)

芸能界引退してすばらくゆっくりして
他の事やるのかなぁって思っていたんですが
まさかこんなかたちになってしまうなんてね…(´ω`)

テレビで活躍していた人がこういうかたちになるのって
なんだか悲しいですね。

飯島愛の真実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000561-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000572-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000571-san-ent

2008年12月22日

M−1グランプリ2008優勝者

今年もM−1がやってきましたねぇ
って去年は見ていないんですけどね…r(^^;)

今年特に見ようとは思ってなかったんですけどね、M−1グランプリ
なんかねーついつい見入ってしまった(笑)

いやぁよかったですよ、ほんと。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000025-maiall-ent

優勝はNON STYLEでした。
審査員の結果はオードリーとNON STYLEにわかれましたけど
最後に残ったNON STYLE、オードリー、ナイツの3組
どれもよかったと思います。
どれもかなり笑ってしまった(笑)
久々に漫才見て笑った

最近、漫才とかあんまり見なくなってたんで
またいろいろみてみたいなって思ってしまった。

見てて思ったけど漫才も奥深いね
あぁやってつなげていくんだって変に関心してしまった
クオリティ高くなってる
っていってたけどたしかにそう思う。

今日は大満足でした(ジャンジャン♪

2008年12月08日

幸満ちゃん事件 21歳無職の男逮捕

犯人逮捕されましたね

 千葉県東金市の保育園児、成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)が遺体で見つかった事件で、東金署捜査本部は7日午前、死体遺棄容疑で逮捕した無職、勝木諒(りょう)容疑者(21)を送検。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/202393/


報道されていなかったので
手がかりがないのかなって思っていたんですが
逆だったんですね
あやしい人物がいたんだ
近所の人間だったんですね。

しかも犯人インタビューに答えてたんですね。
事件当日「図書館にいた」とインタービューに答えていたのに
対して捜査本部の聞き込みには「1日中家にいた」
と説明していたそうなんです。
それであやしいってなったんですねぇ

少女漫画がたくさん押収されたということなので
興味があたんでしょうかね?
そっちのほうに><

なんか嫌ですねこういう事件
子供さんもってる親御さんはほんと心配ですよね。

2008年12月04日

1億5000万円のテディベアに5000万円の純金東京タワー 景気のいいお話ですね(´A`)

気の遠くなるような金額が…(笑)

都内の高島屋店舗で
合計35.17カラットのダイヤ1754個が散りばめらた王冠をつけた
1億5000万円のテディベアが展示されたそうです。

で、もういっちょ
貴金属販売の田中貴金属ジュエリーは
東京タワー開業50周年を記念して製作した純金製の「東京タワー」を公開。
こちらは5000万円で販売されるとか。

ダイヤに金そりゃ値段はりますねr(^^;)

買う人は買うんだろうなきっと。
これほしいポンっとご購入みたいな感じでr(^^;)
ソフトバンクとティファニーがコラボした携帯電話も
1000万超で限定販売してたけど
3日くらいで売れちゃったんでしょ?

今、全般的に不景気だけどさ
関係ないわってとこもあるんだもんねぇ。
うらやましいわ

”不景気?どこが?”

っていってみた〜いw




ガソリン123.3円に低下 3年5カ月ぶり安値

ガソリンの価格が下がってきてますね
ガソリン123.3円に低下し3年5カ月ぶり安値となったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000111-jij-bus_all

3日の原油先物相場は、同日発表された米国の民間雇用者数が大幅悪化していたことから、世界的なエネルギー需要の減少が懸念され、1バレル=45ドルを割り込み、2005年2月以来の低水準となった。


ガソリンの値段もとの値段に戻ってきたんじゃないんですか?
今までは上がりすぎてただけって感じがしてきてるんですが…

不景気でさらにガソリンが高かったら
きついですが
まだガソリンの値段が下がってきたので
まだましですよね。

あのまま食料品から何から何まで
高くなってたらほんときつかったと思います(-_-;)

スーパーとかも値下げしてきてるし
よかった、ちょっとホットしてますr(^^;)

×

