2009年02月26日

ソフトバンク iPhone「0円」

ソフトバンクモバイル
「iPhone(アイフォーン)3G」の容量8ギガバイトのモデル
0円にするらしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000023-maip-bus_all

ただし期間限定ですが
2月27日〜5月31日の間に2年契約した場合だそうです
容量16ギガバイトでも1万1520円(通常3万4560円)になるそうです。

使い放題の月額5985円のデータ通信料金は4410円に値下げすらしいです。

どの社も
通信料だいぶ値段下がってきましたね。
でも毎月定額でいるのってけっこうきついもんあるなぁ
と思う今日このごろ。。。


「0円」で億を稼ぐ!


玉置浩二と石原真理子が結婚

玉置浩二と石原真理子結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000520-sanspo-ent

なんかびっくりです
ふぞろいな秘密
でDV受けてたとかいってたんじゃないんですか?@@;
でもなんかめっちゃ嬉しそうでしたね
インタビュー受けてたときずっと手つないでたみたいだし
ずっと好き(?)で結婚できたなら
めでたしめでたしってところでしょうかね?


玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから

2009年02月13日

宮沢りえ妊娠6ヶ月!?

女優の宮沢りえさんがなんと妊娠したらしいです。
妊娠6ヶ月だとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000598-san-ent

気になるのは宮沢りえさんのお相手
一般の方なそうなので
顔とか見せてもらえないんでしょうね
残念だな。

以前に宮沢りえさんが結婚願望について聞かれたときに
まだあきらめてません 素敵なパートナーが見つかれば
ってコメントされてましたね、そーいえば。
よかったですよね〜素敵なパートナーが見つかって
赤ちゃんも授かって(〃'▽'〃)

結婚とかってやっぱタイミング&縁ですよねー。
わたしも素敵なパートナー見つかればいいんですけどね
現れてくれないかな素敵な人(爆)

つるの剛士さんに殺害予告書き込み?

男性3人組アイドルグループ「羞恥心」のメンバーつるの剛士さん
のブログにに殺害予告があったとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000004-jct-ent

なんか炎上したらしいんですけど
その発端がつるのさんの1月24日付日記に載せていた
ヘキサゴン収録前の集合写真みたいで
その写真「羞恥心」メンバーの野久保直樹さんの顔が半分切れていた
らしいんですよ、それでファンの間で言い争いが起きていたみたいです。
そこに殺害予告のコメントがあったみたいです。

なんで炎上するかわかんないですねr(^^;)
その写真携帯では野久保さんの顔きれてなかったらしいです
PC版では切れてみえたようなんですよ。
しかもあとで修正したらしいですよ
ちゃんと見えるように。

そして野久保さんのブログにも飛び火しちゃったようです。
でコメント欄は閉鎖しちゃったみたいです。

せっかく、タレントさんのブログにコメントできるのにね
ファンだったら読んでもらえたら嬉しいじゃないですか。
上手に利用できるといいのになぁって思います。

2009年02月11日

ブランドバッグのレンタルサービス

ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスetc…
あなたは持ちたいブランドバックってありますか?
いっそのことレンタルしちゃうのもありかも♪

ブランドバックのレンタルサービスってあるのご存知でした?

わたし、最近知ったんですけど
けっこうこのサービス需要あるみたいですね
バッグって以外に収納に困るし
ブランドのバッグって高いからそんなに買えないですしね
いろいろなバッグ試せるのはいいかもしれないです。

一度、利用した人って7割くらい継続するらしいですよ

ネットでできますしいいですね
便利な世の中になったなぁ(´∀`*)

まだまだ始まったばかりのサービスだから
もっとサービスアップしてくるんじゃないでしょうか?
あのかばんほしかったけど買えなかった
使ってみたかった
って思っていたバッグなどもそのうち
揃っているかもしれないですね★




×

