2009年03月12日

元モー娘。「加護ちゃん」写真集バカ売れの理由は?

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さんの
セミヌード写真集がバカ売れしてるとか。

 

2009年1月23日に発売された写真集「月刊 加護亜依」(新潮社)が1週間で完売だって
増刷しないと決めていたため、
急きょ、異例の補足版「月刊 加護亜依 SUPER REMIX」を
3月5日に発売したところ、1週間で1万7500部売れたとか。
その中には過激すぎるとボツになった写真も盛り込まれたるんだとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000004-jct-ent

加護ちゃんといえば、未成年での喫煙騒動やリストカットの告白
そして最近では不倫騒動で訴えられるなど何かとお騒がせしてますよね。

そんな加護ちゃんの写真集やDVDが売れる理由は?

>キャラクターに引きつけるものがあって協力者、応援者が多い

からなんだとか。

2009年03月10日

限定販売シルクヱビス

ビール昔はほんと苦手だったんですが
ある日突然ビールのうまさに気づきました(笑)
あの苦味がなんともいえません(>Д<)つ日

限定販売で白ビール”シルクエビス”発売
まだ飲んでないんですけど、飲みたいですね
シルクエビスというだけあって絹のような口当たりだとか
エビスビールおいしいですもんね。



シルクヱビス

伊藤淳史の実弟伊藤隆大が練炭自殺 なぜ?

電車男や西遊記のドラマに出演していた俳優の伊藤淳史の実弟伊藤隆大さんが
車中で練炭自殺を図ったらしい。

>映画「容疑者Xの献身」や「回転する空の下で」などに出演。
>NHK大河ドラマの「義経」や「電車男」では兄の淳史さんと共演を果たした

自殺してしまう何かはなんなんでしょうね><
仕事は順調そうなんですけどね
車中では女性と一緒に写っていた写真があったとか
それ聞いて女性関係なのかなっておもったんですけど
一緒に写ってる女性がの年齢とかもわかっていないので
そっちに結びつけるのはどうかと
テレビではいってましたが…。


自殺したい人々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000510-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000075-mai-soci

2009年03月09日

小沢代表「辞めるべき」が57%

民主党の小沢一郎代表の公設第1秘書が政治資金規正法違反の疑いで
逮捕された事件で
国民の過半数が小沢氏の辞任を求めていることが世論調査で明らかに。

辞任すべき57%
それくらいになりそうですよね
会見もいまいち納得できない感じですし
もし民主党の代表小沢さんが辞任するとしたら
誰が代表を務めるのか気になるところですね。

小沢民主党は信用できるか

レオナルド・ディカプリオ、クリストファー・ノーラン監督の新作SF映画『Inception』に出演?

レオナルド・ディカプリオがクリストファー・ノーラン監督の
新作SF映画『Inception』に出演するみたいです。



最終交渉に入ったということなので
レオナルド・ディカプリオの出演はほぼ決定じゃないでしょうか?
クリストファー・ノーラン監督といえば
『ダークナイト(The Dark Knight)』
これ見たい見たいと思いつつまだ見てないんですよね。
今度の映画も期待♪

×

