2009年08月25日

期日前投票、1.5倍に

期日前投票、1.5倍に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000163-jij-pol

>公示翌日の19日から23日までに期日前投票を行った人は305万5634人で、
>2005年衆院選の投票日1週間前の時点(201万4072人)と比べて51.7%増加した。

期日前投票ってしやすい環境になってきてますね
駅の通りだとかに設置されたりとかして。

今度の選挙はどうなるんだろうね
投票率もアップするのかな?

タグ:期日前投票

2009年08月24日

男性が便座ごと病院にいくはめに…

オーストラリアで起こった事件だそうだけど
トイレに座ったらなんと接着剤が
塗ってあってはがせなくて便座ごと病院に運ばれるはめに

いたずらにしたらやりすぎ
ここまでいくと犯罪だと思う。

2009年08月23日

200億円の伊ロトくじに当選者

200億円の伊ロトくじに当選者が出たって
史上2番目の宝くじ高額賞金額
すごいなぁ

日本でいうロト6みたいなやつでしょ?
まぁ、イタリアのは1〜90だけど

6億2200万分の1の当選率だって
1〜43でも当たらないのに
すごいわ

メタボな人は要注意 新型インフル死亡率上昇の恐れ

メタボ患者、新型インフル死亡率上昇の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000733-yom-sci


なんでメタボリックの人が死亡率上がるんだろう
脂肪に関係あるの?
それとも別のもの?

不思議ですね。

マイケルさん最後の映画

マイケルの最後の映画が10月28日から2週間の上映期間で世界同時公開
されるらしい。

>「これまでに見たことの無いようなマイケルの個人的な側面を映し出す

ここちょっと気になってしまう
これまで見たことないような
って見たことないもののほうが多いとは思うんだけど
どんなの?ってちょっと興味をそそる。

×

