2009年08月17日

庄司智春、妻・ミキティと同居スタートでおのろけ全開

庄司智春、妻・ミキティの同居でのろけまくり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000001-oric-ent

新婚ホヤホヤで幸せいっぱいな時期だもんねぇ
のろけまくってもおかしくないわね
周りに邪魔されないように気をつけようw

速すぎっ!世界陸上男子100メートルで世界新記録となる9秒58

速すぎっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000576-san-spo

世界陸上男子100メートルで9秒58ってね
すごいわ、ウサイン・ボルト選手
なんでそんなに速く走れるんだろうね

わたしの50メートル走るくらいの速さじゃん
倍走るんだよすごいよね〜
なぜか自分基準w

1泊1セントベネチアのホテルに予約殺到

1泊1セント安っと思ったら…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000353-reu-int

ベネチアのホテルの話なんですが
予約殺到したって
そりゃそうです、安すぎますもの。

でもねこれホテル側のミスなんだって
価格設定ミス。
予約できた人はラッキーだったよね〜。
タグ:1泊1セント

短い睡眠で健康な人に“特異な遺伝子”あった

短い睡眠で健康でいれるっていいですよね
そういう人実際いるじゃないですか
アメリカで発見されたみたいなんですけど
特異な遺伝子があるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000812-yom-sci

かなり寝ないとだめなタイプだから
少しの睡眠でいいのはうらやましい限り…。

2009年08月16日

民主党のマニフェスト異常人気だとか

民主党のマニフェスト異常人気だとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000038-mai-pol

やっぱ、マニフェストは気になるよね
8月30日選挙だし
考えとかないとなぁ

それだけ人気ならば
もしかするともしかするかもね
×

