2009年08月16日

明らかになっていくのりピーの姿

のりピーファミレスでも異常なテンションだったとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000003-dal-ent

店内で周囲の目も気にせずに大声を上げていたりしてたらしい
「明らかに酔っ払っているのとは違う雰囲気」で、「クサ(大麻)でもやってるんじゃない」と当時からうわさになったみたい。

いろいろとこれはおかしいぞ
ってことがあったんですねぇ
のりピーの周囲はもしかうすうすは感じていたかもね。

女性と男性じゃ違うでしょ 女性のほうが「一夜限りの相手」でもえり好み

行きずり相手と一夜限りの情事を楽しむ場合でも、
女性は相手をえり好みするが、男性はその相手がベッドをともにしてくれさえすれば魅力的であってもなくてもさほど気にしない

のだそう。
ってやっぱ女性と男性じゃ違うでしょ
一夜といえどもいい男の方がいいんじゃないの?


えらいぞ!工場長!ロト当選金を従業員に分配

北イタリアの町工場の経営者が、
宝くじで96万3000ユーロ(約1億3200万円)を当てたらしい
それを当選金の3分の1を従業員に「おすそ分け」したとか。

従業員あっての工場とはいえ
おすそ分けできる工場長はえらい!

わたしもロト当たりたいふくろ

タグ:宝くじ

2009年08月13日

のりピー夫数年前から覚せい剤?

のりピー夫高相祐一容疑者は数年前から覚せい剤を使用していたみたい

夫、数年前から覚せい剤か=酒井容疑者の毛髪鑑定−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000140-jij-soci

毛髪検査でそういうの出てくるんだね
日本の場合って常習的に使用していたら
刑ってどれくらいになるんだろう?

日本の法律って軽そうだからなぁ。

マイケル・ダグラスの息子も薬物で2度目の逮捕ですか

マイケル・ダグラスの息子も俳優業してるんですねぇ

薬物で釈放後に逮捕ってねぇ

>有罪になれば、少なくとも10年の刑を科される見通しで、終身刑の可能性もあるという。

どうなの?
たぶん、終身刑ってことはないんだろうなぁ
いい弁護士とかつけて
そうならないようにしそうだし。

×

