2009年08月12日

「誰?」整形しすぎで23人空港に足止め

整形したならその顔でパスポート申請し直せばよかったのに
って一瞬思ったんだけど
そっか海外で手術受けたからだったんだ
って納得。

集団で整形手術受けにいくんだ
ってちょっとびっくりです。

韓国にいい整形のお医者さんがいるのかな?


タグ:整形

2009年08月09日

もうろう会見での醜態反省?中川昭一 断酒宣言

中川昭一氏 支持者ら前に断酒宣言 背景に苦戦の予想http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000011-maip-pol

中川昭一氏断酒宣言
いまさらって感じだけどね
選挙だから支持してもらわないといけないから
この時期での断酒宣言なんだろうけども…

あの一件で財務・金融担当相辞任しなくちゃいけなくなったんですからね

2009年08月07日

のりピー行方不明から逃走へ… 酒井法子容疑者に逮捕状 夫「妻も覚醒剤使った」

酒井法子容疑者に逮捕状 夫「妻も覚醒剤使った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000576-san-soci

まさかの展開
のりピー容疑者になっちゃったじゃん。

夫も妻もやってたって供述したんでしょ?
のりピー残念だふらふら



2009年08月06日

酒井法子さんの長男を都内で保護

酒井法子さんの長男を東京都港区内で無事保護
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000614-san-soci

見つかったんですか!
よかったです、見つかって!

大原麗子亡くなる

女優の大原麗子さんが亡くなられたとか。

大原麗子さんは急速に腕や脚の筋力が低下し歩行障害などを引き起こす
というギラン・バレー症候群という病気にかかっていたらしい。

ギラン・バレー症候群っていう病気初めて耳にしました。
そういう病気があるんですね。



ご冥福をお祈り申し上げます。
×

