2009年08月06日

のりピー夫、プロサーファーじゃない バレる

のりピーのだんなさん、プロサーファーじゃなかったんだね
それで自称だったんだ、納得。

ほんといらないことしなければ
バレることもなかったかもしれないのにね

のりピーは行方不明になってしまったし
ほんとナニやってるんでしょうかね。

押尾学、死亡した女性とは不倫関係だった?

押尾学さん、死亡した女性と不倫関係?
みたいなニュース出てましたね

まぁ怪しいっちゃあ怪しいですよね
だって女性って全裸で発見されたわけですしね。
タグ:不倫 押尾学

バラ+シュガーのボディ用マッサージ料「ローズエステ シュガーマッサージ」を新発売

バラ+シュガーのボディ用マッサージ料を新発売http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000209-scn-bus_all

ボディ用マッサージ料「ローズエステ シュガーマッサージ」を発売
シュガーは肌に負担をかけず余分な角質を取り除いてくれるとか
ヒアルロン酸とコラーゲンで潤いアップだって

バラの香り好き♪

若年層の「酒離れ」が進行

若年層の「酒離れ」が進行してるんだって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000000-sh_mar-sci

若年層のクルマ離れや旅行離れも言われてるんですけどね
あの〜そんなに使えないんですけど
って感じだよね

使って欲しけりゃきちんと仕事と給料下さい!

3年で辞めた若者はどこへ行ったのか

自称がなんか引っかかてたんだよね 酒井法子さん夫、プロサーファーはうそ?連盟に登録なし

酒井法子さん夫、高相祐一容疑者自称プロサーファーって
なってたから引っかかてたんだよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000084-scn-ent

プロサーファーの連盟に登録なかったらしい
で、自称だったわけですね

それにしてものりピーどこ行ったのかな
山梨県のどこかで電波が途切れたとか言ってたけど…

×

