2009年08月05日

熱心な外交努力のおかげ?クリントン氏2人の女性ジャーナリスト救う

北朝鮮に捕まった2人の女性ジャーナリスト
クリントンさんが訪朝し見事に解放

すごいですね〜
こんなに早く返してもらえるとは思わなかったです。


タグ:クリントン

元ジャニーズJr.メンバーら4人窃盗容疑

元ジャニーズJr.メンバーら4人窃盗容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000570-yom-soci

元ジャニーズJr.メンバーって知ってるかなぁ
と思ったけど知らなかったわ、名前見ても
元ジャニーズJr.っていいてもいっぱいいるもんね

ヤマトメール便も配達してなかった

困ったもんですね

2583通のメール便未配達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000132-jij-bus_all

配達の人が自宅に放置していたらしい
ちゃんと配ってくれないと困るよね、ほんと(o・`з・´o)ノ

野菜作りいいかもね ビル屋上菜園 都会人に広がる野菜作り

銀座農園 神宮前でビル屋上菜園 都会人に広がる野菜作り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000002-fsi-bus_all

屋上で菜園いいですね
やっぱ、作ることって大事だと思う
昔は農業なんてって思ってたんだけどね
食物を育てる大事さがわかってきました

わたしも大人になったなぁ(笑)

不安に決まってるじゃないですか 日本人97%「退職後に不安」

日本人97%「退職後に不安」 HSBC金融意識調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000025-fsi-bus_all

今なんか特に不安じゃないでしょうか?
景気悪化、いつ辞めさせられるかわからない状況
年金だって将来いくらもらえるかわからない
不安になるに決まってる!
タグ:退職
×

