2009年08月05日

KYなら絶対無理だね 「嫌われない毒舌のすすめ」 毒舌キャラ有吉が新刊

お笑いタレントの有吉弘行さんが「嫌われない毒舌のすすめ
という本を出版したとか。

毒舌キャラがウケてよかったですよねぇ
毒舌が護身術だっていう発想が面白いね。

2009年08月04日

所属事務所ひどっ…東方神起の衝撃契約

50万枚売らないと分け前なし…東方神起の衝撃契約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000020-ykf-ent

東方神起のメンバーが所属事務所と契約をめぐって対立
裁判を起こし
東方神起の解散説が流れたんですけど

所属事務所ひどいですね
50万枚売らないと分け前なし
とかね…

押尾学、麻薬陽性で逮捕!女性の死体のあった部屋を出入りしていた?

押尾容疑者宅を捜索=六本木のマンション別室も−麻薬取締法違反で警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000099-jij-soci


なんかすごいことになっちゃってますね、押尾学さん
エイベックスの突然の解雇はなんだろうって思ってたら
麻薬で逮捕され
その上女性が亡くなった事件にも絡んできてる

妻の矢田亜希子さん離婚の方向らしいけど
大変ですよね、いろいろと
警察とかにも呼ばれたりするんじゃない?
妻だし。
タグ:押尾学 逮捕

酒井法子と子供が行方不明

酒井法子さんと酒井法子さんの子供が行方不明だとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000003-oric-ent

捜索願出されたんですよね
大丈夫なんでしょうか?のりピー

やっぱり夫が覚せい剤所持で逮捕されたせい?




酒井法子の夫逮捕

酒井法子さんの夫が逮捕だって

覚せい剤所持で

職務質問されて、わかったらしいから

よっぽど怪しかったんだろうか?

タグ:酒井法子
×

