2009年09月16日

クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん失踪

クレヨンしんちゃん作者、臼井儀人さん失踪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000514-san-soci

このニュース聞いてびっくり
コレ見たときは仕事忙しすぎて失踪したのかな?
って勝手に思ってたんだけど
どうやら違って
山で遭難した可能性が高いみたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000394-yom-soci

家族に、「群馬県に日帰りで山登りに行く」
って言って出て行ったきり戻らないみたいだから
心配ですね。
遭難してるのなら早く救助してあげないと…

2009年09月15日

最も支離滅裂な英語を話したのは?

「最も支離滅裂な英語」を話した人をオンライン投票で決める
というのがアメリカであって
それに選ばれたのがブッシュ元米大統領だって

「われわれの敵は革新的で機知に富んでいるが、われわれだってそうだ。敵は米国と米国民に危害を加える新たな方法を絶えず考えているが、われわれだって同じだ」

確かに「?」ですよね

2位のシュワちゃんも負けてないと思うけど

 「同性愛者の結婚は男と女の間で行われるべきだ」

それだと同性愛じゃないよ(笑)

2009年09月14日

男性100人とキスをする挑戦なんて普通しないよね

台湾人の女性が「100人の男性とキスをする」ことに挑戦しているらしい
それをことこまかに
ブログに書いてるんで話題になっているとか

まぁ、普通はそんなこと挑戦しないよね
やらないことやってるから
話題になるんですね

本の執筆も考えているんだって

残念なのが台湾語なんで
ブログなにかいてるかわからないところかな(笑)

え?ほんとに?

アルカイダ指導者ウサマ・ビンラディン容疑者が
アメリカに声明をだしたらしい
ホワイトハウスを解放せよ
って主張してるらしいんだけど

え?これってほんとなの?
というのが率直な感想


×

