2010年01月31日

アンタ柴田無期限休養の理由は?

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが
無期限休養するらしい

その理由は
病気療養のためらしい

無期限で休養って
よほどどこかが悪いのでしょうか?

どこかのニュース記事で書かれてあったんだけど
なんかトラぶったってことも書かれてありましたが
さてどうなんでしょう?

そのうちわかる?


2010年01月21日

ルクルーゼ タジン鍋

今、ちょっと蒸し料理ブームじゃないですか?
売れているのがタジン鍋というモロッコではポピュラーな調理器具だそうです

このタジン鍋は、少ない水分で蒸し焼きなどの調理ができて
油の少ないヘルシーな料理が作れるんです
調理も簡単でいいよね

今の季節寒いので温かいもがやっぱりおいしい♪

ルクルーゼのタジン鍋は保温性抜群



やっぱ、ル・クルーゼ♪


タジン鍋ならここ>>

2010年01月19日

キン肉マン22年ぶりコミックス37巻発売

キン肉まん子供のころよくみてたなぁ
『へのっぱりは、いらんですよ』
なぜか連呼してた子供時代w

わたしキャラクターはウォーズマンが好きでした




あなたはどのキャラクターが好きでしたか?


キン肉マンが22年ぶりコミックスを発売するそうです
37巻だって

「キン肉(29)マンの日」に認定されている29日の金曜日に発売だって
見たいかもキン肉マン37巻


バッファローマンなどのキャラクターにフォーカスしたスピンオフ作品も描いてみたい
って言ってるそうなので
もしかしたら今後も出る可能性ありですね
楽しみだ

TOSHI、負債に離婚に X JAPANでがんばるぞ

X JAPANのボーカル・TOSHIが香夫人と離婚するみたいですね
しかも、TOSHIは自己破産していたんですね

全部、例の自己啓発セミナーの団体にもってかれちゃったってことなんでしょうか?
ニュース記事の内容からではそう読み取れる

X JAPANとして活動頑張っていくみたいだから
ファンの人にとっては
うれしいことなのかも
タグ:X JAPAN toshi

2010年01月01日

紅白出演も2人ヤル気なし?東方神起が解散

東方神起のメンバー紅白ヤル気なしだった?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000045-spn-ent

その理由は所属事務所との確執で生まれたメンバー間の亀裂が
修復不可能になり東方神起が解散することになったから




紅白みてなかったからわからないんですが
ヤル気なさそーな感じが伝わってくるようなものだったんでしょうかね?
東方神起解散後
それぞれ活動していくってことですよね
うまくいくんでしょうか?

×

