2010年02月28日

エレーナグレボワがキムヨナを妨害?

女子のフィギアスケートの公式練習の時に
エストニアのエレーナ・グレボワ選手がキム・ヨナ選手を妨害した
って話がでていますね

もう結果、キム・ヨナ選手が金とったから
あれだろうけど
こういうことってあるんですねぇ

邪魔するとか
でも練習中ぶつからないのかな?
って思ったことはありますけど

怪我したら終わりだもんね

調教師を殺したシャチの行方

米フロリダ州オーランドのマリンパーク「シーワールド」で
調教師の女性がシャチに襲われ死亡したという事件
ニュースで読みましたが
その後シャチってどうなるのかな?
って思ってたんですが
今後も「飼育下」に置くようです

でも大丈夫なのかな?
って思いますね

だけど、海に帰すというのは絶対
シャチが生きられないと思う



BBC ワイルドライフ・スペシャルII シャチ / ドキュメンタリー

↑海のギャングと言われるシャチの高い知能と生態




2010年02月27日

キムタクも絶賛アメーラ

キムタクも絶賛していたフルツトマト・アメーラ



≪キムタク大絶賛≫フルーツトマトの最高峰【アメーラ】1ケース

笑っていいともの「知らなきゃ恥ずかしい最新ワード」
でも出題されていましたよね

まだ食べたことないけど
甘さを活かしてソースなんかにすれば
洒落た料理ができるかも☆

出産中に医師が取っ組み合いの大げんか

ブラジルで
出産中に医師が取っ組み合いの大喧嘩をしたとか
帝王切開が必要だったそうなんですが
その赤ちゃんは亡くなったそうです

まだ、何もなければ笑えるけど
赤ちゃん亡くなってるから
笑えないよね


幸せな人ほど心臓病になりにくい?

感情の動きと心臓の健康状態を10年以上にわたって調査した結果
「良い感情」が高くなるごとに、心臓病になるリスク減少したそうです


心臓にも影響するんですね
幸せな気持ちにならないと
心臓に悪いんだふらふら

人生明るくいきましょう!



×

