2010年03月27日

「微笑」は寿命を延ばす

「微笑」は寿命を延ばす
という研究結果だでたらしいです

心の底からにっこり笑える
それってやっぱり幸せな気持ちだから
じゃないんでしょうか?

気分がいい方が
長生きしそーですもんね


愛され笑顔のつくり方


2010年03月14日

フォーブス世界長者番付

ビル・ゲイツすごいよね〜
2位になってしまったけど

535億ドルって
気のとーくなるような数字ですね


そのうち中国人が上位の方にはいってくるんでしょうね


ゼロから億万長者になった「お金持ち」100人の秘密のきっかけ

2010年03月12日

中国で牛乳が世界生産量の3分の1消費されている

中国で牛乳が人気らしい
やっぱ、中国人数が多いからハンパない
世界の生産量の3分の1が中国で消費されてるらしいです


中国で何かがブームになると
とんでもない消費力になりそうですね(^^;)

牛乳噴いた

タグ:中国 牛乳

2010年03月06日

洗濯機に話しかける冷蔵庫?

世界最大の情報技術見本市「CeBIT」に出品されたのが
洗濯機に向かって話しかける冷蔵庫や食器洗い機に指示を出すテレビ
だって
おもしろいですねぇ〜

こういう技術がもっと発達すれば
さらに便利になってくるんでしょうね
人間なんにもしなくてよくなりそう

タグ:CeBIT

子育てゲームに没頭、娘餓死

子育てゲームに没頭、娘餓死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000090-jij-int

奈良県桜井市で5歳の男児が餓死した事件がありましたが
韓国でもそんな事件があったそうです
びっくりですよ
ゲームに没頭して子供に十分な食事を与えなかったらしい
なんで子供産んだの?
って思う…

ほんとひどいことしますよねふらふら
タグ:虐待事件
×

