2010年03月06日

「自分は双極性障害」と言う人が増えている?

双極性障害であると自己診断する人が増えているとか
有名人らがテレビ番組などで双極性障害の体験を赤裸々に告白したことと関連してるのでは?
ということらしい

日本でもそうだけど
ひとりがわたしこれだったんですっていうと
わたしも、わたしも、
っと次々に名乗りをあげますよね



タグ:双極性障害

2010年03月05日

刺激的すぎ?ミロのビーナス風の雪像

ミロのビーナス風の雪像が刺激的すぎるって
苦情がきて
ビキニを着ることになったんだとかw

そんな彫刻のような雪像にびっくりしそうなものだけど
そっちの方に目がいってしまったんだ


刺激的ってこういうのいうんじゃないかって思うけど






タグ:雪像

愛子さま数日不登校?

愛子さまが「乱暴」で学校お休みに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000562-san-soci

愛子さまが少し不登校になったとか
その理由が
同学年の別のクラスの男子児童たちから乱暴を受けていたことらしい

こういうこと表に出して大丈夫なんでしょうか?
この乱暴している男子児童たちとか
大丈夫なんかなぁってちょっと思います

だって、おおごとになったら
変な大人が攻撃に走るじゃないですか

その辺大丈夫なんかなぁ
ってちょっと思いました

雅子さまと「新型うつ」

2010年03月04日

「2ちゃんねる」にサイバー攻撃の理由

2ちゃんねるが韓国のハッカーによるとみられるサイバー攻撃を受けてましたよね
それってなんでかな〜???
って思ってたんですけど
キム・ヨナ選手の中傷する書き込みがあったからなんですね


恐怖2ちゃんねる

眞鍋かをり特ダネ復帰

身辺に急展開?法廷闘争中の眞鍋かをり、笑顔で番組復帰もhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000017-ykf-ent

眞鍋かをりさん特ダネに復帰したって



現事務所との契約解除の訴訟に
元事務所との関係で脱税事件の関係先として自宅を家宅捜索されたりとかして
いろいろ大変そうですよね

前にニュース記事で
半年先にはテレビから消えるとかかかれてましたよね

ここが踏ん張りどこ?




×

