2010年03月04日

ワンピース57巻

ワンピース57巻3月4日発売なんですね



ワンピース 57巻 (2010年3月4日発売)

コミックスでは史上初の初版300万部を突破だってね
すごいよね
ワンピース面白から
売れる理由はわかります^^

でもすごいよねぇ
よく話色々描けるよね〜



2010年03月02日

ツイッターで歌詞つぶやくと利用料かかる?

「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000002-jct-sci

これまぢですか?Σ(・∀・;)
>「ツイッター」は個人がプライベートで
>勝手につぶやくものと思っている人もいるが、
>ホームページやブログと同じネットメディアであり、
>ヒット曲などの歌詞を書いた場合、著作権法に抵触する

だってさ
まぁそうなのかもしれないけど
なんかそういうのってつまんないよねぇ〜

あなたはマイクロチップを体内に埋め込まれてもいいですか?

えぇ〜(´゚Д゚`)
ドイツ人の4人に1人が「マイクロチップを体内に埋め込まれてもいい」
って思っているらしい
わたしは絶対いやだけどなぁ〜

なんか埋めたやつ
カラダの中で腐りそうだし?
えっ?腐らない???


日韓サイバー戦争?

日韓サイバー戦争?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000048-scn-kr

2ちゃんねるのサーバーがダウンしたって話は聞いたんだけど
なんかサイバー攻撃受けてるらしいって
どこがそんなことしてるんだ?
って思ってたら
韓国のヘビーネットユーザーたちが
どうやらサイバー攻撃したみたいなんです

なんでそんなことするのか
わからないですね?




×

