2008年07月17日

陣内智則 なるトモで遅刻2度目

 タレント・陣内智則が17日(木)、自身がレギュラー出演する情報番組『なるトモ!』(読売テレビ)に寝坊のため遅刻。早朝に東京から新幹線で移動したものの、寝入ってしまい岡山まで乗り過ごした陣内は、生放送開始から1時間を過ぎた午前11時7分に私服姿で到着すると「すみませんでした!」と謝罪の土下座をした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000014-oric-ent&kz=ent

なるトモ途中から見たからわからなくて
あれ陣内がいない?今日は休み?
と思ったら番組の最後のほうで寝ぼけた(?)姿で登場
あっ、またやったんだ(笑)
って思いました。
京都で起きたらしいけどまだ京都か
って寝たら岡山まで寝過ごしてしまったらしいです。

普通の電車と違って新幹線だから
寝過ごすとかなりの距離いっちゃいますから
また戻ってくるの大変ですよねぇ〜。

>途中からは、彼のスケジュールや体力的な面などを考慮し、
>一部曜日については収録形式の放送で対応していた。

一部の曜日は収録だったんですねぇ。
知らなかったなぁ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103081607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

