2008年07月20日

夕食後にトラブル?埼玉中3少女父殺害

埼玉県川口市戸塚のマンションに住む
46歳の男性会社員が刺されて死亡するという事件が

刺したのはその男性の娘中学3年の長女15歳
長女は18日、学校を休み、父親と長男12歳の3人で買い物に
出掛け、夕方には父親と長女が仲良く一緒にチキンカレーを作り、
午後11時ごろまでは特に変わった様子はなかったとか。

またなんかびっくりするような事件ですね。
でも刺したということは何らかのトラブルがあったんだと
思うんですが、何があったんでしょうか?
まだ動機は見えてきていないようですが
これから明らかになってくるんでしょうかね?

18日に学校を休んだというのもちょっと気になりますね。
なんで休んだでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000094-jij-soci
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103220247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

