2008年08月19日

陣内智則「なるトモ!」電撃降板!?その理由とは?

月曜〜金曜の9時55分から放送されている
読売テレビ「なるトモ!」の司会陣内智則さんが電撃降板。

陣内さん、なるトモ降板するんですね。
なんとなくその気配はあったというか
そんな感じでいわれてませんでしたっけ?

番組自体が終わっちゃうのかな
と思ったんだけど、陣内さんが降板って形になったんですね。

陣内さんの降板の理由は
生番組のため、陣内は昨年2月に女優、藤原紀香(37)と結婚後は東京〜大阪の遠距離通勤を続けていた。寝過ごして遅刻したこともあり、体力面を心配する声もあったが、陣内は「それが(降板の)理由ではない」とキッパリ。「ステップアップのため」と強調した。


だそうです。
まだ後任の司会者決まってないんですよね?
9月いっぱいで降板だから
10月から新しい司会者になるんですね。

誰?なるトモメンバーの中から
なるのかそれとも別の人なのか
気になるところです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000003-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000045-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000034-sanspo-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104992448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

