2008年10月03日

クォン・サンウ&ソン・テヨン結婚

韓流スターのクォン・サンウさん結婚ですかぁ。
前に結婚報道そーいえば流れてましたよね?
お相手は元ミスコリアで女優のソン・テヨンさんだそうです。

あんまり韓国の芸能人の人は知らないので
クォン・サンウさんの相手が
全くどんな人なんかがわからないけど
元ミスコリアってすごいなぁ
ミスですよミスw
それにしてもソン・テヨンさんすらりと細くていいなぁ。

>突然、行うことになった結婚式ですが

え?そうなの?感じなんですが
クォン・サンウ結婚へみたいな報道流れていなかったっけ??


結婚式すごかったんでしょうね。
招待する人も有名人ですからねぇ。
チャン・ドンゴンさんやソン・スホンさんとか
出席したみたいですね〜。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

