2008年10月16日

リア・ディゾン結婚会見は不穏なムード?

“グラビア界の黒船”リア・ディゾンさんのニュースびっくりですね〜。
結婚&妊娠 ほんと電撃発表ですね(´・∀・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000018-oric-ent

>都内で開いた結婚報告会見は、事前に事務所サイドが
>質問事項を用意するという極めて異例なものとなった。


リア・ディゾンさんのお相手が気になるところですが
結婚報告会見でたいしたことは聞けなかったようですね
報道陣は納得のいかない会見となったみたいです。
まぁ聞きたいこと聞けないんだから
そーでしょうね。
相手は7歳年上のスタイリストさんってことだけですか。

まぁいらないこと話さないように事前に
って感じなんでしょうかねぇ?

引退はせずしばらく休養してから
再び日本で芸能活動を続ける予定だそうですが
復帰できるんでしょうかね?

まぁなにはともあれ
結婚&妊娠おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

