2008年11月04日

小室哲哉5億円騙し取る 詐欺容疑で逮捕

小室哲哉さん詐欺容疑で逮捕されちゃいましたね。
なんか前からお金のことは言われていましたよね
元妻の子の養育費を支払わないだとか
スポンサーになっているのに支払わなかったとか

当時は小室哲哉&小室ファミリーすごかったのになぁ
なんか悲しいね
著作権手放すとかってよっぽどお金がなかたんだねぇ
なんかテレビでやってたけど
小室哲哉さんすごいお金の使いっぷりだったみたいだね
まぁ稼げているときはいいけど
稼げなくなったらやっぱ使っちゃだめだよね。
一度贅沢しちゃうとなかなかやめられないからね><

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000015-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000043-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000015-maiall-soci

今回の小室さんの逮捕で
エイベックスは26日に発売予定だった「Get Wild」と
来月17日に発売予定だった「Self Control」の
CDシングルの発売を中止し、
インターネットで行っているglobeの楽曲配信もすべて停止する
ことにしたようです。

楽しみにしてた人もいるのにね
残念だ(´A`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000016-maiall-musi

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

