2008年11月10日

上沼恵美子、小室哲哉にブチ切れにワロタ

週刊えみぃSHOW見逃した ちっ

週刊えみぃSHOWで上沼恵美子さんが
小室哲哉のことブチ切れてたらしいです( ´艸`)

紅組司会を務めた平成7年大みそかのNHK紅白歌合戦
のときの話らしいです。

 上沼によると、当時の紅白では、もともと小室容疑者と紅組の応援をしつつTRFや安室奈美恵ら小室ファミリーを紹介する段取りだった。それが小室容疑者の遅刻で応援の部分は無しと急な変更を強いられ、さらに打ち合わせなく突然ステージに小室容疑者が現れ、「私を突き飛ばして」マイクを奪い、勝手に紅組の応援を始めたという。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/194237/


すいません正直読んでワロタ(ノ∇≦*)
だってえみぃを突き飛ばすなんて
そんな恐ろしいこと…よくぞできた小室哲哉!
( ´艸`)
さすがノリに乗ってた時代だけあるよw


週刊えみぃSHOW見たかったなぁ
絶対面白おかしくいってるよえみぃ( ´艸`)

しかしおいしいネタもちすぎですよ
上沼恵美子さん
あのマシンガントークはすごいねw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000059-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000006-nks-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109403303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

