2008年11月16日

夢の新型携帯電話「ポメグラナット(Pomegranate)」

夢の新型携帯電話登場!?

その名も「ポメグラナット(Pomegranate)」。

なんとこの新型携帯電話のデバイスは、
音楽再生、写真撮影、インターネットの閲覧などのほか、
コーヒーも入れられて、
シェーバーやハーモニカとしても使える
「究極の一体型デバイス」…

え?って思いませんでしたか?
これカナダ東海岸、ノバスコシア(Nova Scotia)州が仕掛けた
企業誘致のPR作戦の一つなのだとか。

なかなかやりますねd(´∀`*))ウマイウマイ!
絶対見ちゃうよw
現にニュース記事見たもんねwww
コーヒー、シェーバーはまだわかるけど
なぜゆえにハーモニカなんだろ(笑)
もし日本だったらリコーダー?w
考え付いた人すごいわ!

でもやっぱ携帯1つでいろんなことができたら
便利だろうなって思いますよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
…といっても携帯の機能使いきれてませんが…(汗
個人個人が必要とするカスタマイズ可能な
携帯電話がほしいね。

というかまず充電しなくていい携帯電話作ってほしいですね
使い続けてたらすぐ電池なくなちゃうし
充電けっこう面倒だしね><


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109729383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

