2008年12月08日

幸満ちゃん事件 21歳無職の男逮捕

犯人逮捕されましたね

 千葉県東金市の保育園児、成田幸満(ゆきまろ)ちゃん(5)が遺体で見つかった事件で、東金署捜査本部は7日午前、死体遺棄容疑で逮捕した無職、勝木諒(りょう)容疑者(21)を送検。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/202393/


報道されていなかったので
手がかりがないのかなって思っていたんですが
逆だったんですね
あやしい人物がいたんだ
近所の人間だったんですね。

しかも犯人インタビューに答えてたんですね。
事件当日「図書館にいた」とインタービューに答えていたのに
対して捜査本部の聞き込みには「1日中家にいた」
と説明していたそうなんです。
それであやしいってなったんですねぇ

少女漫画がたくさん押収されたということなので
興味があたんでしょうかね?
そっちのほうに><

なんか嫌ですねこういう事件
子供さんもってる親御さんはほんと心配ですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。