2008年12月22日

M−1グランプリ2008優勝者

今年もM−1がやってきましたねぇ
って去年は見ていないんですけどね…r(^^;)

今年特に見ようとは思ってなかったんですけどね、M−1グランプリ
なんかねーついつい見入ってしまった(笑)

いやぁよかったですよ、ほんと。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000025-maiall-ent

優勝はNON STYLEでした。
審査員の結果はオードリーとNON STYLEにわかれましたけど
最後に残ったNON STYLE、オードリー、ナイツの3組
どれもよかったと思います。
どれもかなり笑ってしまった(笑)
久々に漫才見て笑った

最近、漫才とかあんまり見なくなってたんで
またいろいろみてみたいなって思ってしまった。

見てて思ったけど漫才も奥深いね
あぁやってつなげていくんだって変に関心してしまった
クオリティ高くなってる
っていってたけどたしかにそう思う。

今日は大満足でした(ジャンジャン♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111532426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

