2008年12月24日

飯島愛マンション自宅で亡くなる 自殺か?

飯島愛さん、自宅のマンションで亡くなっていたそうですね。

なくなってすぐ発見されたのかと思ったんですが
死後数日経っているようです。
警視庁は事件性はないと判断しており、
病死の可能性もあるとみて慎重に死因の特定を急いでいるとか。

担架で運び出されるのを目撃した同じマンションに住む人が
「意識があったかは分からないが、ものすごく苦しそうな表情だった」
とコメントしていたみたいですね。
苦しそうな感じだったんだ(´ω`)

飯島愛さんのブログ「ポルノホスピタル」で
今年2月に「ノイローゼ」で通院治療しているということが
書かれてあったらしいです。
落ち込んでいた様子だったと周囲の人が
言っていたみたいですから
病死というより自殺の可能性のほうが高そうですね(´ω`)

芸能界引退してすばらくゆっくりして
他の事やるのかなぁって思っていたんですが
まさかこんなかたちになってしまうなんてね…(´ω`)

テレビで活躍していた人がこういうかたちになるのって
なんだか悲しいですね。

飯島愛の真実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000561-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000572-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000571-san-ent

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

