2009年01月28日

不景気だからこそ売れる?

米ファストフード大手マクドナルド(McDonald's)
すごいですねぇ
2008年通期の純利益が、07年の23億ドル(約2040億円)から
80%増の43億ドル(約3800億円)になったとか。

80%増ってすごいですね。
マクドナルド安いですもんね、他に比べて
やっぱ不景気だからでしょうか?
とりあえずできるだけお金使わずにお金使わずなるべく
安くすませたいと思いますよね
安いなおかつお腹いっぱいになるものですよね。

マクドナルドにはお世話になってますよ(笑)
ちょおっとした休憩にもいいし
100円マックあれはいい
シェイク好きなのでマクドナルドいったらよく頼むんだけど
あの量がちょうどいいし、安いし。

なんかすんごいマクドナルド褒めてるよわたし(笑)
なんかテリヤキバーガー食べたくなってきたなσ(・ω・`*)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

