2009年02月13日

宮沢りえ妊娠6ヶ月!?

女優の宮沢りえさんがなんと妊娠したらしいです。
妊娠6ヶ月だとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000598-san-ent

気になるのは宮沢りえさんのお相手
一般の方なそうなので
顔とか見せてもらえないんでしょうね
残念だな。

以前に宮沢りえさんが結婚願望について聞かれたときに
まだあきらめてません 素敵なパートナーが見つかれば
ってコメントされてましたね、そーいえば。
よかったですよね〜素敵なパートナーが見つかって
赤ちゃんも授かって(〃'▽'〃)

結婚とかってやっぱタイミング&縁ですよねー。
わたしも素敵なパートナー見つかればいいんですけどね
現れてくれないかな素敵な人(爆)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。