2007年02月11日

1箱1500円の超高級ティッシュペーパー「ネピア超鼻セレブ」注文殺到

 王子ネピア(東京)が1箱1500円の超高級ティシュペーパー「ネピア超鼻セレブ」の2個セット(3000円)を3000セット限定でインターネットで9日発売したところ即日完売し、注文が殺到したため商品配送が遅れていることが10日、分かった。
 王子ネピアは「予想しなかった売れ行き。迷惑を掛けているが、注文した方には必ず届くようにする」としている。
 ティッシュは柔らかで上質な紙を3枚重ねにし、香料を染み込ませて保湿成分を配合し、鼻にやさしいのが特長。9日に新聞やテレビの番組が取り上げたのがきっかけで注文が相次ぎ、9日午後5時すぎに完売した。
(「1500円ティッシュ」完売 注文殺到で配送遅れも izaより引用)

1箱1500円Σ(・ω・ノ)ノ!高っ!

それが殺到ってすごいなぁ。

花粉症や風邪のときに鼻かむのがつらいって時によさそう

やわらかで鼻にやさしいティシュ一度使ってみたい☆



関連ニュース
<王子ネピア>超高級なティッシュ完売…1箱1500円(Yahooニュース)




高級ティシュペーパー

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
一度使ってみたいですよね。
Posted by ひなみっくす at 2007年02月15日 00:10
TBありがとうございます。
高いですね
でも高いから売れるんでしょうね。
それでは1500円のトイレットペーパーはどうでしょうかね?
売れるかも。
Posted by Ree at 2007年02月15日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33391918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【ネピア】超高級なティッシュ完売…1箱1500円
Excerpt: 1箱1500円の超高級ティッシュ「ネピア超鼻セレブ」 王子ネピアが9日、1箱15
Weblog: abekin.skywalkerの千年帝国
Tracked: 2007-02-14 23:03

超鼻セレブ
Excerpt: 超鼻セレブ ネピア ただのティッシュではありません blogランキングのご協力お願いします。 本日のランキングはいかに??クリックお願いします!!
Weblog: ひなみっくすの読書日記(ビジネス 自己啓発)
Tracked: 2007-02-15 00:10

超鼻セレブティッシュ
Excerpt: 風邪を引きました。 何年ぶりでしょう・・。 TAKAさんが風邪を引いて半分寝込み状態が数日続いて ようやく快復に向かったころ、私が発症。 身近に生活しているとやはりうつるんですね。 うつすと治る..
Weblog: ジュエリーに関係ないかも
Tracked: 2007-02-15 00:54
×

