2007年03月19日

飯島愛、生放送で持病を告白

 3月末での芸能界引退を表明しているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めるTBS系「サンデージャポン」に生出演。引退の原因とされる体調について語った。

 昨年12月に同番組を休んだように、持病の腎盂炎(じんうえん)で「高熱が出て、トマトジュースみたいな血尿がでたこともある」と告白。尿を我慢しないことが予防となるが「スタジオ収録していると、知らないうちに我慢しちゃう」と説明していた。同番組は25日が最後の出演で、改めて引退について語る。

(飯島愛、生放送で持病を告白 livedoorより引用)



腎盂炎は膀胱炎をおこした細菌が何らかのきっかけで尿管を
さかのぼり、腎臓に達する感染が最も多いそうです。
ということは膀胱炎にならないように気をつけなければならない
ってことですよね。
前にTVで言っていたんですがモデルさんとかもけっこう
膀胱炎に悩まされているそうです。
撮影の途中に行くわけにはいかないから
我慢しないという予防は難しそうですね。

飯島愛さんは25日が最後の出演
その時に引退の理由語るそう。
腎盂炎以外の理由も出てくるんでしょうかね?
気になるところです。

飯島愛ブログ
飯島愛ポルノ・ホスピタル

■ブログ内関連記事
飯島愛体調不良で芸能界引退へ
飯島愛引退するのか?しないのか?
中山秀征が飯島愛引退の胸中を代弁
「引退」飯島愛を悩ます腎盂炎の深刻度
飯島愛がAV時代から培った豊富な人脈
飯島愛ラブコール サイバー藤田社長の計算

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

