2007年03月22日

夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める

グラビアアイドルとして人気の、タレントの夏川純さんが2007年3月22日、自身のブログで本当の年齢が26歳であることを明かした。これまで夏川さんはプロフィールを1983年生まれの23歳としていたが、実際は3歳サバを読んでいたことになる。

夏川純さんはブログを更新し、年齢の「詐称」について次のように明かした。

「いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。今まで3歳若く発表していました」
東京スポーツが、「年齢5歳も詐称」と報道
夏川さんの年齢については、07年2月27日付けの東京スポーツが、「年齢5歳も詐称」などと報じていた。これを受け、夏川さんは3月11日のTBS系のバラエティ番組「アッコにおまかせ!」で、「年齢詐称」を全面否定。「私、23歳でございます。ほんとに」「(干支は)猪です」「ほんとに、ほんとに23歳です」などと発言していた。
夏川さんは「年齢詐称」の理由について、

「理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした」
とブログで語っている。

J-CASTニュースは夏川さんが所属する事務所に取材を試みたが担当者は不在。しかし、事務所側もブログでの夏川さんの「告白」を既に把握していた。実際、夏川さんの所属事務所などのプロフィールに掲載されていた生年月日はすべて「S55年9月19日」に差し替えられている。
夏川さんは「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います」としている。
(夏川純は26歳 ブログで「年齢3歳サバ読み」認める livedoor



夏川純さんのブログ見てきました。
確かにそう書いてました。
年齢詐称しているんでは?に全面否定してからの
実は…っていうのは
ちょっとイメージダウンかもしれないね。
でも仕方ないのかも。

夏川純日記
Natsujunの日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36609395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

夏川純 動画あり
Excerpt: 夏川 純(なつかわ じゅん、1980年9月19日) 広島県出身の女性アイドル、タレント。本名非公開。血液型はA型。 実年齢が26歳だったことが22日、自身のブログ「Natsujunの日記」で明らかに..
Weblog: これだぁ~れ?これなぁ~に?
Tracked: 2007-03-23 19:21

夏川純、3歳サバ読んでいた!
Excerpt: グラビアアイドル、夏川純の実年齢が26歳だったことを自身のブログで明らかにした。 夏川は23歳として芸能活動を行っており、「本当にすみません」と謝罪している。 ブログで「私の本当の年は1980年9月..
Weblog: 今日のニュース!これ気になった!
Tracked: 2007-03-23 19:37

年齢詐称
Excerpt: ↑年齢を詐称していたらしい。 23ではなく26 アニキと同い年。 生放送で和田アキ子の前では23と言っていたらしい。 オレは見ていないけど 今後バッシングがすごいね。 芸能活動に支障ありか..
Weblog: yskのブログーb
Tracked: 2007-03-25 10:18

夏川純「3才サバ読んでました」
Excerpt: どーしてもスルー出来なかった芸能ネタ。 (公式ブログより) 東スポに取り上げられ、一時は「アッコにおまかせ!」に出演するなどして否定をしたものの、同級生の証言などもあり..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2007-03-25 11:56

年齢そのものになんの意味があるんだろう?
Excerpt: ちょっと前に成人式に2、3年連続で参加したアイドルがいるという噂もあったけれども、それ以来のサバ読みアイドルの登場か?ということで、一部で騒ぎになっていたあの件に関して答えが出たようだ。 夏川純..
Weblog: アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆アホージャーナル〜
Tracked: 2007-03-25 15:05

簡単な算数も出来ない夏川純
Excerpt: http://yaplog.jp/natsujun/archive/257 http://pyramid.jap.co.jp/jun/ 19歳って何でしょうかね 23歳で活動していたんじゃないの? 実..
Weblog: 異議あり!!
Tracked: 2007-03-25 21:52
×

