2007年04月09日

しょこたんと蜷川実花のコラボ 写真集『しょこれみかんぬ』発売!

しょこたんこと中川翔子さんが
写真集『しょこれみかんぬ』を発売!!

安野モヨコ原作・土屋アンナ主演の「さくらん」
の監督をした蜷川実花氏が撮影

写真集はしょこたん蜷川実花氏が好きなピンク色が満載で、
猫耳、ナースなど萌(も)え萌えコスプレを披露
蜷川氏自身も女医の格好でコスプレし、
現場のスタッフ全員もコスプレでの撮影だったらしい。
「どピンクで撮影して、人生で最高に盛り上がった」
しょこたんも大満足な撮影だったよう。



『蜷川』ってどこかで聞いたことがあるな
と思ったら蜷川幸雄氏の娘さんでしたf(^-^;
「第2弾どうしようかと思ってます」と
蜷川氏発言していることから第2弾も出るかもしれないですね。

しょこたんとキティちゃんがコラボしてたんですね
知らなかった。



ギザカワユス♪

中川翔子オフィシャルBLOG
しょこたん☆ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38301590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

