2007年06月13日

三原じゅん子&ハッピハッピー(元コアラ)離婚

女優の三原じゅん子さんとタレントのハッピハッピーさん
が離婚するようです。

離婚の原因は三原じゅん子さんが夫ハッピハッピーさんの
女性問題に愛想をつかしたことらしいです。

一時期、バラエティ番組などで二人は出演していましたが
トイレに行くときも一緒とか「え〜」というような
べったりさでしたよね〜。
それが、女性問題で離婚なんだからあのべったりぶりは
何だったんだ?と思ってしまいますね。

ハッピハッピーさんはこの間、山川恵里佳さんと結婚した
モンキッキー(当時はおさるの名)さんと
アニマル梯団という名前のお笑いコンビを組んでいて
コアラでという名前で出ていましたが
「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、
ハッピハッピー名前に変えたんですが
家庭よくならなかったですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44717011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。