2007年10月04日

ピンクカレーって??

みなさんはカレー好きですか?
私はカレー好きです♪おいしい〜☆

カレーがすきなら
どんなカレーが好きですか?
ビーフカレー、シーフードカレー、野菜カレーなど
まぁ色々ありますよね。

最近知ったのですが、ピンクのカレーがあるそうなんです。
ピンクカレーの正体はなんと…

”さくらんぼ”

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
って思いませんでした?
私もびっくりでした。



さくらんぼカレーの画像みましたが
色がほんとにピンク色です。
しかもさくらんぼの実入り。
どんな味がするんでしょうね?

さらにびっくり”ら・ふらんすカレー
っていうのもあります。



私は見ていないんですが
TVでも紹介されたことあるそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。