2007年11月10日

ヨン様(ペ・ヨンジュン)の俳優魂

MBCのファンタジー時代劇『太王四神記』に
出演しているヨン様ことペ・ヨンジュンさん
は先月24日、撮影中に刀で右手の指の靱帯を負傷。
実際は靱帯だけでなく、
骨にも傷が及ぶほどの大きな事故だったそうです。
それにもかかわらずケガをした当日から今まで、
自身の撮影をスケジュール通りこなしているのだそうです。

ヨン様の俳優魂はすごいですね。
早くケガ治るといいですね。





ヨン様ことペ・ヨンジュン(Bae Yong-Joon)のプロ根性が、放送関係者の間で話題になっている。

 MBCのファンタジー時代劇『太王四神記』に出演しているペ・ヨンジュンは先月24日、撮影中に刀で右手の指の靱帯を負傷した。実際は靱帯だけでなく、骨にも傷が及ぶほどの大きな事故だった。

 出血がひどかったにもかかわらず、ペ・ヨンジュンはスタッフや共演者に迷惑をかけまいと、この負傷のことは隠していたという。

 ペ・ヨンジュンは負傷の程度を「靱帯を少し切った」と軽く話していたが、実際は手を動かしてはいけないくらいの大きなけがだったという。

 ペ・ヨンジュンのこのような俳優魂は、ドラマの撮影現場の雰囲気だけでなく、視聴率も大きく上昇させた。アジアのスター、ペ・ヨンジュンの1日も早い回復が望まれる。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65574860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

 ヨン(ペ・ヨンジュン)様 手術!!ドラマ「太王四神記」の格闘シーンで痛めた、頸骨(けいこつ)と肩の靱帯(じんたい)
Excerpt: 人気俳優、ヨン(ペ・ヨンジュン:韓国)様は、ドラマ「太王四神記」の撮影中に重傷を負っていましたが、手術を受ける必要があるようです。 人気blogランキングでニュースを読む  ヨン様の所属..
Weblog: ニュースTokyo:東京発 web de新聞
Tracked: 2007-11-16 16:08
×

