2007年11月17日

三田佳子さんの二男3度目の逮捕

女優・三田佳子さんの二男の高橋祐也容疑者が、
覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕。

1度目は私立高3年生だった1998年
都内自宅の地下室で友人と覚せい剤を吸引しようとして
覚せい剤取締法違反の疑いで、関現行犯逮捕。
2度目は高橋祐也容疑者が20歳だった2000年
幻覚症状を起こした友人が、
川崎市内の交番に駆け込んだことから発覚し逮捕。

そして懲役2年執行猶予5年の判決を受け
その後、唐十郎さんが主宰する劇団「唐組」で研修生となったのは
知っていたんですけど、退団してたんですねぇ。
俳優としては「実録・暴走族スペクター」などの
ビデオシネマ作品に主演ででたり
2005年12月には「YUYA」名義で歌手デビュー
していたそうですよ。

1998年と2000年、そして今回で3度目の逮捕
きっとやめられなかったんでしょうね。
三田佳子さんの会見では重いうつ症状がでていて
再び(以前に入院していたそうです)入院する準備
をしていたところだったらしいのですが
相当ひどいってことじゃないんでしょうかね?
今後どうなっていくんでしょうかね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67168633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

