2007年11月24日

「時効警察」出演した星野奈津子1年間の活動停止処分

テレビ朝日系ドラマ「時効警察」や「生徒諸君!」などに
出演していた星野奈津子さんが
星野奈津子さん自身のブログで不適切な発言をして
1年間の活動停止処分されたそうです。

星野奈津子さんブログで何書いたんだろうって
思ったら、香川県でおきた事件のことだったみたいです。

香川県坂出市でパート従業員・58歳の三浦啓子さん
と孫の5歳の山下茜ちゃん、3歳の彩菜ちゃんが行方不明に
なった事件のことでどうやら犯人が誰とか特定するような
ことかいたんだそうです。

そりゃ、そんなこと書いたらいかんでしょうに。
しかもタレントなんだし
みんなが読んでるのに、不適切すぎ。

それにしても香川・坂出の行方不明事件は不思議ですね、
一体何があったんでしょう?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

