2008年01月15日

柔道の井上康生&東原亜希結婚。

柔道のシドニー五輪100キロ級金メダリストの
井上康生選手とタレントの東原亜希さんとが
結婚することが発表されました。
15日に井上康生選手と東原亜希さん、カップルは
2人がそろって井上康生選手の母校の東海大で
記者会見するそうです。

またまた結婚発表ですね。
年末から今月1月の結婚発表けっこうありましたよね。

ところで柔道の井上康生選手はわかるけど
東原亜希さんってどんな人だったかな?
たぶん東原亜希さんの画像みても知らないかも。

東原亜希さんを探してみると
東原亜希さんのブログがありました。
あと動画も。

東原亜希さんは高校在学中に現在の事務所に
スカウトされてデビューしたそうです。
グラビア出身かな?と思ったんですが
デビュー以来男性誌でのグラビア活動はほとんど無いらしいです
2007年の写真集発売と前後に一部の男性誌で水着姿を披露した
だけなんだそうですよ。

東原亜希さんの写真集は『Daring』
(『Daring』はDVDもあります)や↓など。



Easy to easy

東原亜希 プロフィール
名前  東原亜希 (ひがしはらあき)
誕生日 1982年11月11日
星座  さそり座
出身地 神奈川
血液型 A型
身長  165cm
趣味  格闘技観戦 勉強 一人行動
特技  ピアノ 書道 ボーリング テトリス


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。