2008年05月26日

TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが練炭自殺?

元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん
が亡くなられたそうです。

川田亜子アナは車の中で亡くなっていたそうなのですが
運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた
ということから練炭自殺をしたのではないでしょうか?

家族にあてた遺書が車内から見つかっているそうです。

川田亜子アナの所属事務所によれば
5月の上旬あたりから様子がおかしかったのだとか。
川田亜子アナのブログを読むと
調子は確かに悪そうな感じ、疲れていそうな印象を受けます。

川田亜子アナは
どんなことに悩んでどんなことに苦しんでいたんでしょうか?
そこまで追い詰められてしまった理由はなんなのかな?

なんかやっぱり自殺とかって聞くと
ショックですね(´;ω;`)



ご冥福をお祈り申し上げます。


【関連記事】
フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000009-omn-soci
川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000016-oric-ent
川田アナ自殺「5月上旬から様子が…」 所属事務所がコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000939-san-soci
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98083909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

