2008年05月27日

朝青龍と白鵬どちらが悪い??

大相撲の夏場所千秋楽で朝青龍と白鵬がなんとにらみ合い?
乱闘寸前??

北の湖理事長は「(朝青龍の行為は)相撲の流れの中でのこと。
ひじを出した白鵬の行為が悪い」と白鵬だけを注意

後で両方を注意することになったようですが

朝青龍と白鵬のにらみ合った映像見ました?
どう見えました??
わたしは初めパッとみたときは勢いあまったようにみえたんですが
何度も映像が流れているのを見ると朝青龍がダメ押ししている
ようにも見てきてしかも最後は平手打ちしてる?
ような感じがしました。

おかしいのは北の湖理事長?
なぜ初め白鵬だけ注意したんでしょうね?

ちょっとかわいそうだなと思うのが琴欧洲
だってせっかく優勝したのに
なんか朝青龍と白鵬の話題でちょっと薄れてないですか?

頑張れ琴欧洲。
琴欧州がブログ始めたそうですよ。
「ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです」
というタイトルで(笑)
楽しみです琴欧洲のブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98207882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。