2008年05月28日

船場吉兆廃業

高級料亭「船場吉兆」は廃業するそうです。

そりゃあ、お客の残した食べ物を使いまわししてるのが
発覚してしまったのだからもうお店できないんじゃないですかね?
信用がた落ちだと思うんですが
これ聞いてまだ船場吉兆に行きたいって人はいるんでしょうか?

高級料亭名乗ってお客の食べたもの使いまわしって
そりゃないよって思いますよね。
高いお金払って食べに行ってそんなことされたら
普通は腹立ってると思いますけど。

食にこだわりがあるのならそんなことしないと思いますけどね。
もうお客さんに美味しいものを食べてもらおうとか
喜んでもらおうとかっていう気がないような気がしますね。

でもなんか使いまわしがのことが発覚して
他の店でもこんな使い回しがあるなんてこと聞いたりすると
なんかぞっとするんですが…。
ちょっと外食怖いなって思いますね
何食べさせられてるかわからないですもんね。

知らぬが仏…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

