2010年03月04日

眞鍋かをり特ダネ復帰

身辺に急展開?法廷闘争中の眞鍋かをり、笑顔で番組復帰もhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000017-ykf-ent

眞鍋かをりさん特ダネに復帰したって



現事務所との契約解除の訴訟に
元事務所との関係で脱税事件の関係先として自宅を家宅捜索されたりとかして
いろいろ大変そうですよね

前にニュース記事で
半年先にはテレビから消えるとかかかれてましたよね

ここが踏ん張りどこ?




2010年01月31日

アンタ柴田無期限休養の理由は?

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが
無期限休養するらしい

その理由は
病気療養のためらしい

無期限で休養って
よほどどこかが悪いのでしょうか?

どこかのニュース記事で書かれてあったんだけど
なんかトラぶったってことも書かれてありましたが
さてどうなんでしょう?

そのうちわかる?


2010年01月19日

TOSHI、負債に離婚に X JAPANでがんばるぞ

X JAPANのボーカル・TOSHIが香夫人と離婚するみたいですね
しかも、TOSHIは自己破産していたんですね

全部、例の自己啓発セミナーの団体にもってかれちゃったってことなんでしょうか?
ニュース記事の内容からではそう読み取れる

X JAPANとして活動頑張っていくみたいだから
ファンの人にとっては
うれしいことなのかも
タグ:X JAPAN toshi

2010年01月01日

紅白出演も2人ヤル気なし?東方神起が解散

東方神起のメンバー紅白ヤル気なしだった?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000045-spn-ent

その理由は所属事務所との確執で生まれたメンバー間の亀裂が
修復不可能になり東方神起が解散することになったから




紅白みてなかったからわからないんですが
ヤル気なさそーな感じが伝わってくるようなものだったんでしょうかね?
東方神起解散後
それぞれ活動していくってことですよね
うまくいくんでしょうか?

2009年12月28日

メッセンジャーの黒田逮捕

メッセンジャーの黒田さん逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000000-dal-ent

ニュース読んで笑ってしまった
焼酎やハイボールなど安い酒を飲んだだけ
ドンペリなんて飲んでない

って
ニュース記事にはどケチを連呼
女性店員と『乾杯』もしていなかったようだし、おごることはなく←どケチって

どんだけドケチを主張したいんだ
って思った(´艸`= )

暴力はダメだけど
店ってぼったくったんだろうか?
どうなの?

×

