2008年08月05日

京大卒でバイオリニスト 松尾依里佳

平成教育委員会じゃなくて、名前変わったんだけ
えっと。。。東大VS京大で熱血!平成教育学院に出てた

バイオリニストの松尾依里佳(まつおえりか)さん
京都大学卒業でヴァイオリニストであの可愛さ
すごいねぇ♪

頭いい、音楽できる、可愛い
すごい三拍子だ。

気になって松尾依里佳さんプロフィールなんかを
調べてしまいましたよw

大阪府出身で1984年1月14日生まれ
ということは年齢は24歳!?

ドラマ「のだめカンタービレ」にも出ていたんだね
「のだめオーケストラ」の一員として。
もう1回見たくなったかも
のだめカンタービレ。
けっこう、面白かったよね♪

第20回「ピーコのおしゃれトーク」に
ゲストとして出たみたいですよ
あのちちんぷいぷいでお馴染み角(角淳一)さん
と一緒に。


ファーストミニアルバム「First Gate」
も出したみたいですよ。
ちょっと聞いてみたいかも☆

松尾依里佳さんって彼氏とかいるのかな?
同じ音楽仲間で
一緒に演奏とかしてたらなんか素敵じゃない??

勝手な想像だけど(笑)

2008年07月17日

陣内智則 なるトモで遅刻2度目

 タレント・陣内智則が17日(木)、自身がレギュラー出演する情報番組『なるトモ!』(読売テレビ)に寝坊のため遅刻。早朝に東京から新幹線で移動したものの、寝入ってしまい岡山まで乗り過ごした陣内は、生放送開始から1時間を過ぎた午前11時7分に私服姿で到着すると「すみませんでした!」と謝罪の土下座をした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000014-oric-ent&kz=ent

なるトモ途中から見たからわからなくて
あれ陣内がいない?今日は休み?
と思ったら番組の最後のほうで寝ぼけた(?)姿で登場
あっ、またやったんだ(笑)
って思いました。
京都で起きたらしいけどまだ京都か
って寝たら岡山まで寝過ごしてしまったらしいです。

普通の電車と違って新幹線だから
寝過ごすとかなりの距離いっちゃいますから
また戻ってくるの大変ですよねぇ〜。

>途中からは、彼のスケジュールや体力的な面などを考慮し、
>一部曜日については収録形式の放送で対応していた。

一部の曜日は収録だったんですねぇ。
知らなかったなぁ。

2008年07月12日

山本モナ、巨人の二岡と不倫騒動

山本モナさん、やっちゃいましたね。
巨人の二岡智宏選手との不倫騒動。

民主党議員との不倫降板し
サキヨミという報道番組でキャスター復帰したとたん
これですからね。

ちょっとびっくりですね。


 皆で場所を変えて飲みなおそうという話になり、二岡さんと二人でタクシーに乗りました。バーで一緒だった二岡さんの知人の方達も一緒に移動するものと思っていましたので、とても戸惑いました。又、勢いでキスを迫られたりもしましたし、記事で書かれている様な肩を寄せ合う雰囲気ではまったくありませんでした。二岡さんは相当酔っていらっしゃった様なので、二岡さんの自宅方面の目黒に、向かってもらいました。その車中、二人で飲みなおそうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。


とこれが山本モナさんの釈明だそうです。
どんなことがあろうとラブホはまずいと思いますが…
というかほって帰ればよかったんじゃないんですか?
わざわざ入る必要ありますかね?
相手は酔っていてキスしようと迫ってきたりしていたんでしょ?
じゃあ、なおさらそんなとこ入るのってヤバくないんですかね?

絶対、入らないと思うけどなぁ。


◆関連ニュース
懲りないモナ 今度は二岡と“不倫騒動”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent
不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000006-nks-ent
問題は深酒の方!?二岡“モナの不倫”で広がる波紋…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000009-ykf-spo&kz=spo
モナ釈明に終始「本当にお酒を飲んだだけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000047-spn-ent

2008年07月02日

赤西仁、上戸彩が映画『スピード・レーサー』記者会見に登場

映画『スピード・レーサー(Speed Racer)』の
予告見たんですがなんか面白そうなので
見に行きたいなぁって思いました。
いっぱい見たい映画があるんですけどね。
全部見に行ったら金欠になりそうです(汗)

30日に映画『スピード・レーサー(Speed Racer)』の
記者会見が、都内ホテルで行われたそうです。
出演俳優のエミール・ハーシュ(Emile Hirsch)さんと
日本語吹替版で声優を担当したKAT-TUNの赤西仁さん、
女優の上戸彩さんが登場。

日本語吹き替え声優KAT-TUNの赤西仁くんは
たしか初声優なんですよね。
赤西仁くんの声優にも注目ですね。

映画『スピード・レーサー(Speed Racer)』の
日本での公開は7月5日だそうです。
もうじきですね〜♪♪


2008年06月20日

『いい奴、悪い奴、変な奴』のイ・ビョンホン

韓流スターのイ・ビョンホンさんが
映画『いい奴、悪い奴、変な奴(The Good, The Bad, The Weird)』
で死んでも負けを認めないほどの高いプライドを持つ、
冷徹な馬賊の頭(かしら)「チャンイ」として、
初の悪役に挑戦しているのだとか。

イ・ビョンホンさん、悪役って初めてだったんですね。
悪役やってそうだったんですが
初めてだったとは知らなかったなぁ(´・∀・`)

悪役も絶対役柄はまってると思います♪
画像見たけどかっこいいですね(笑)

この映画の『いい奴、悪い奴、変な奴』のオンライン写真集が
発売されてるらしいです。
この写真集みたいかも〜♪♪(*^▽^*)

映画もどんなのか見たいですね〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000014-wow-ent


×

