2008年05月31日

「よゐこ」有野晋哉、肺膿瘍で入院

「よゐこ」の有野晋哉さんが肺膿瘍で入院したとか。
有野さんのブログ「よゐこ有野 書記係に立候補します」
で入院生活について少しかかれてました。

肺膿瘍って初めて聞きました。
肺膿瘍(はいのうよう)はどんな病気か
書いてありました

肺膿瘍(はいのうよう)とは
肺胞性肺炎である細菌性の肺炎が
重症となり、広範囲にわたった結果、
肺の組織が壊されて腐ってしまい、膿(うみ)がたまる感染症


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000947-san-ent

だそうです。
抗生物質の投与など1カ月ほど治療がかかるとか。
肺炎が重症となったってことはかなり無理していたんでは
ないでしょうかね?

早く治るといいですよね。お大事に。

2008年05月26日

TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが練炭自殺?

元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの川田亜子さん
が亡くなられたそうです。

川田亜子アナは車の中で亡くなっていたそうなのですが
運転席側の窓に目張りがされ、後部座席に練炭2個が置かれていた
ということから練炭自殺をしたのではないでしょうか?

家族にあてた遺書が車内から見つかっているそうです。

川田亜子アナの所属事務所によれば
5月の上旬あたりから様子がおかしかったのだとか。
川田亜子アナのブログを読むと
調子は確かに悪そうな感じ、疲れていそうな印象を受けます。

川田亜子アナは
どんなことに悩んでどんなことに苦しんでいたんでしょうか?
そこまで追い詰められてしまった理由はなんなのかな?

なんかやっぱり自殺とかって聞くと
ショックですね(´;ω;`)



ご冥福をお祈り申し上げます。


【関連記事】
フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000009-omn-soci
川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000016-oric-ent
川田アナ自殺「5月上旬から様子が…」 所属事務所がコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000939-san-soci

2008年05月13日

マイケル・ジャクソン、26億円滞納でついにネバーランドが競売か?

前から言われているマイケル・ジャクソンの
自宅兼大型遊戯施設「ネバーランド」の危機
やっぱり、競売にかけられてしまうんでしょうかね?

マイケル・ジャクソンは26億円払えない?払わない?
マイケル・ジャクソンぐらいになると
それぐらい払えそうな気もするんですけどね。
他にいろいろ使いすぎてないんでしょうかね?

ネバーランドは自宅も兼ねているわけだから
もし競売にかけられたら今度はどこに自宅持つんでしょうかね?

ネバーランド競売にかけられたら相当な額になりそう。



米歌手マイケル・ジャクソン(Michael Jackson、49)が所有する自宅兼大型遊戯施設「ネバーランド(Neverland)」が抵当流れとなっており、2452万5906ドル(約26億円)のローンを返済しない限り3月に競売に掛けられる見通しだという。FOXニュース(Fox News)の電子版が26日、公式文書の内容の一部として報じた。

 同誌によると、カリフォルニア州サンタバーバラ(Santa Barbara)にある広さ1000ヘクタールの敷地内の個人所有物すべてが、オークションの対象になるという。所有物には、自宅の備品や電化製品、家具のほか、遊戯施設のメリーゴーランドなどの乗り物全部が含まれる。ジャクソン氏はこのオークションの話を進めると同誌はみている。

 ジャクソン氏は2005年に幼児性的虐待の容疑で起訴され無罪になって以降、ネバーランドには居住していない。裁判以来、同氏の芸能活動を本格的に再開させようと努めてきたスポークスマンは、現時点ではコメントを出していない。

 ジャクソン氏は「子どもたちの楽園」を創るため1987年、同地に敷地を購入。本格的なチューダー調の邸宅の備わった遊園地を設立した。「ネバーランド」の名称は、『ピ−ター・パン(Peter Pan)』に登場する、子供が歳を取らない架空の島にちなんだもの。「ネバーランド」が失われた時、このポップ・スターの時代もついに終わりを告げることになるとみられている。

2008年04月26日

木村祐一&辺見えみり離婚

えみりちゃん(辺見えみり)とキム兄(木村祐一)離婚。

早ッ!!Σ( ̄□ ̄;)
いつかは離婚するだろうなって感じはしてたけど
もう離婚ですか?
結婚してから2年と何ヶ月かぐらいしか経ってないんじゃない?

キム兄ってたしかバツ2だったけ?
ということは今回でバツ3?
キム兄ってあんまり結婚生活が長続きしないタイプ
なんでしょうかね?


ついこの間、なんていう名前のテレビ番組か忘れちゃったけど
そのテレビ番組でキム兄とキム兄のお母さん
出ててさ、キム兄がえみりちゃんと結婚して
キム兄のお母さんが感激のあまり泣いてしまった
っていう話してなかったっけ?

だからってきりまだまだ離婚の危機じゃないんだって
思ってたのになぁf(^-^;

テレビで見てて思ったけどキム兄とキム兄のおかぁさん
顔がそっくりでちょっとびっくりしたΣ('◇'*)

2008年04月02日

ブラッド・ピット、新作でインディ・ジョーンズのモデルの人物を主演

ブラピがインディージョーンズシリーズの主人公のモデル
となった実在の英国人冒険家を演じるそうです。
ブラピ主演最新映画で!!

英国人冒険家ブラピなら似合うと思う〜♪
早く見てみたいですねo(^-^)o


米俳優ブラッド・ピット(Brad Pitt)が主演の新作映画で映画「インディ・ジョーンズ(Indiana Jones)」シリーズの主人公のモデルとなった実在の英国人冒険家を演じる。エンターテイメント情報紙バラエティ(Variety)が1日、報じた。

『Lost City of Z』と題された同作品でピットが演じるのは、英国人冒険家のパーシー・フォーセット(Percy Fawcett)大佐。大佐は1925年、幻の都市「Z」を探すためブラジルのジャングルを訪れ、探検中に行方不明となった。その後大佐の失踪の謎を探るべく、多数の探検家が捜索を行った。

 バラエティによれば、ピットは主演だけでなく、制作にも意欲を見せているという。最近では『ジェシー・ジェームズの暗殺(The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford)』に出演。今後はコーエン兄弟の『Burn After Reading』やデヴィッド・フィンチャー(David Fincher)監督の『The Curious Case of Benjamin Button』の公開も控えている。
×

