2008年03月14日

シャーリーズ・セロン、映画『Sleepwalking』のプレミア上映会に登場

シャーリーズ・セロンとってもキレイ♪
素敵です(☆人☆)

2008年3月11日、ニューヨークで開催された、
映画『Sleepwalking』のプレミア上映会に登場した
女優のシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)。



シャーリーズ・セロン出演映画



ニューヨーク(New York)のトライベッカ・グランド・ホテル(Tribeca Grand Hotel)で11日、映画『Sleepwalking』のプレミア上映会がシネマ・ソサエティ(Cinema Society)とディオール・ビューティ(Dior Beauty)主催で開催され、女優のシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)が登場した。

2008年03月09日

TOKIOの山口達也 5歳下元モデルと結婚

「TOKIO」のメンバーでベーシストの山口達也さんが入籍

そのお相手はTOKIO山口さんより5歳年下の
31歳元モデル・Aさんと結婚。

8日東京・日本武道館で行われたTOKIOのライブツアー初日で「私、山口達也は結婚致します。
今日の朝10時に婚姻届を出してきました」
とファンの前で発表したそうです。

挙式、披露宴はまだ未定なんだそうですが
もし結婚式とかするとしたらすごそうですね。
やっぱキムタクとか出席するのかな?

元モデルのAさんとやらが気になりますね。
どんな人なんだろう。
元モデルAさんとは2004年から神奈川県の鎌倉市
の自宅で一緒に住んでいたらしいです。
お互い結婚しようって思えてよかったですよね。

今年の夏には赤ちゃんが誕生するそうですよ。
TOKIO山口くんもついにパパになっちゃうんですね。

CHEMISTRYの川畑要、人気モデル高橋美紀と入籍

CHEMISTRYの川畑要さんが
モデル高橋美紀さんと入籍。




モデルの高橋美紀さんってどんな人でしたっけ?
画像とか写真とか見たらわかるかな?

人気モデルなのだそうなので見たことあるかも。
でちょっと興味があったのでモデル高橋美紀さんのこと
調べてみました。
声優さんで高橋美紀さんって人がいるんですね。
間違ってえ?この人?って思っちゃいました(笑)

モデル高橋美紀さんのプロフィール見ました
けっこうCMでてるんですね。
思い出せなかったf(^-^;

=モデル高橋美紀さんのプロフィール=
芸名 高橋美紀 (タカハシミキ・たかはしみき)
星座 みずがめ座
出身地 東京
身長 169cm
特技 英語
ジャンル別作品 CM
ライオン・フリー&フリー ロッテ・ACUO サントリー・ジョッキ生 エプソン・オフィリオ
スチール
オッペン化粧品 明治記念館 ANA
雑誌
LUCi/MAQUIA/MISS/BOAO/CLASSY/Style


CHEMISTRYの川畑要さん&モデル高橋美紀さん
入籍おめでとうございます♪




CHEMISTRYの川畑要さんといえば

CHEMISTRYの川畑要さんと破局↓安西ひろこさん
って今どうしてるんでしょうね??

2008年02月28日

マイケル・ジャクソンのネバーランドが危機

マイケル・ジャクソンが所有する自宅兼大型遊戯施設
「ネバーランド」2452万5906ドル(約26億円)のローンを
返済しない限り競売に掛けられるのだそう。

マイケルどうするのかな?
でももし「ネバーランド」が競売に掛けられたら
すごい落札価格はすごい金額になりそうですよね。

「ネバーランド」危機ですね。


米歌手マイケル・ジャクソン(Michael Jackson、49)が所有する自宅兼大型遊戯施設「ネバーランド(Neverland)」が抵当流れとなっており、2452万5906ドル(約26億円)のローンを返済しない限り3月に競売に掛けられる見通しだという。FOXニュース(Fox News)の電子版が26日、公式文書の内容の一部として報じた。

 同誌によると、カリフォルニア州サンタバーバラ(Santa Barbara)にある広さ1000ヘクタールの敷地内の個人所有物すべてが、オークションの対象になるという。所有物には、自宅の備品や電化製品、家具のほか、遊戯施設のメリーゴーランドなどの乗り物全部が含まれる。ジャクソン氏はこのオークションの話を進めると同誌はみている。

 ジャクソン氏は2005年に幼児性的虐待の容疑で起訴され無罪になって以降、ネバーランドには居住していない。裁判以来、同氏の芸能活動を本格的に再開させようと努めてきたスポークスマンは、現時点ではコメントを出していない。

 ジャクソン氏は「子どもたちの楽園」を創るため1987年、同地に敷地を購入。本格的なチューダー調の邸宅の備わった遊園地を設立した。「ネバーランド」の名称は、『ピ−ター・パン(Peter Pan)』に登場する、子供が歳を取らない架空の島にちなんだもの。「ネバーランド」が失われた時、このポップ・スターの時代もついに終わりを告げることになるとみられている。

2008年02月19日

R−1ぐらんぷり優勝者は?

ピン芸人・日本一を決める「第6回R−1ぐらんぷり」
の優勝者が決定しました!!

「第6回R−1ぐらんぷり」には
過去最高の2731人がエントリーしたそうです。
来年はまたもっと増えそうですね、参加者が。

決勝に残ったのはザ・プラン9なだぎ武(37)、
鳥居みゆき(26)、世界のナベアツ(38)、
芋洗坂係長(40)、あべこうじ(32)、
COWCOW山田よし(30)、中山功太(27)、
土肥ポン太(36)の8人で

優勝したのはなだぎ武さん

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

去年のR−1ぐらんぷりの優勝者もなだぎ武さんでした
ということは
2連覇!!

2連覇はすごいですよね。
ダークホースの芋洗坂さんはおしかったですね
なんとなだぎ武さんと2点差だったんで。


なんか最近、エドはるみさんのネタが
頭から離れないw
ちょいとはまってますエドはるみ (ワラ

×

