2007年12月29日

ココリコの遠藤と千秋が離婚!?

お笑いコンビココリコの遠藤さんとタレント千秋さんが離婚!?

ココリコの遠藤さんと千秋さんが離婚してしまいました。
『子供のことやお互いのこと、
2人で話し合いを重ねた上で出した結論です』
というファックスだけだったらしいので
詳しい離婚の原因などは語られていないようですが。
何が原因だったんでしょうね?
また詳しいこというのでしょうかね?

ココリコの遠藤さんと千秋さん2人は
テレビなどの共演で知り合い2002年に結婚、
翌年の2003年にココリコの遠藤さんと千秋さん2人の
第一子となる女児が誕生。

それにしても今年の芸能界の年末は
離婚と結婚ラッシュですね。

2007年12月02日

爆笑問題生放送番組をブルブッキング!!

お笑いコンビの爆笑問題がなんと大晦日に生放送で放送される
テレビ番組をダブルブッキングしていることが発覚!!



爆笑問題が大みそかで生放送で出演する番組は
フジテレビ系「爆笑問題の1億分の1の男」と
テレビ朝日系「年越し雑学王2008年No.1決定戦」
の民放2局。

フジテレビ系「爆笑問題の1億分の1の男」の
放送時間は12月31日の午後9時から11時45分までで、
テレビ朝日系「年越し雑学王2008年No.1決定戦」は
12月31日午後11時30分から深夜1時30分まで放送。

「爆笑問題の1億分の1の男」最後と
「年越し雑学王2008年No.1決定戦」の最初の
15分間、出演がかぶってしまうという
テレビ業界では異例の同時出演。

これってどうするんですかね?
出演がかぶった15分間見てみたい気がする。
Σ(°ロ° はっ!
もしかしてそれが狙いだったりして 笑

2007年11月27日

足立梨花がグランプリ ホリプロキャラバングランプリ

第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン
の決選大会で応募者は5万1923人の中から選ばれたのは
三重県在住の中学3年生
足立梨花(あだちりか)さん15歳が優勝したそうです。

しかも審査員満場一致だったらしいです。
すごいですね。
なんかはにかむ笑顔が審査員のハートをわし掴み
にしたらしいです、それで”はにかみ姫”
とかか書かれてますね。

足立梨花さんは将来和田アキ子さんのように
ビッグになりたいって言ったらしいです。
違う方向には向かってほしくないですね;^-^A)



関連記事
ホリプロタレントスカウトキャラバン
恒例だよね。で、今回は中学3年生の足立梨花がグランプリ。今後の活躍に期待だね。 石原さとみらの“後輩”が決定 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000004-oric-ent.

石原さとみのウワサ話
グランプリ: 三重県出身 中学3年生 足立梨花 審査員特別賞:鹿児島県出身 高校3年生 入来茉里. 石原さとみちゃん少年マガジンに登場! やっとスキャナーが使えるようになりました!それを祝して・・・ 先週発売された少年マガジンに、さとみちゃんの ...

芸能の国
石原さとみらの“後輩(足立梨花)”が決定! 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン 深田恭子、綾瀬はるか、らを輩出した 『ホリプロタレントスカウト キャラバン』の決勝大会が25日(日)、都内で開催された。 ...

ホリプロGP 足立梨花
5万1923人の中からグランプリに輝いたのは、三重県の中学3年生、足立梨花(あだち・りか)さん(15)。発表の瞬間「あっ」と驚きの声を上げ、すぐに大粒の涙を流して喜んだ。 身長1メートル60。ソフトテニスで鍛えたボディーのスリーサイズは ...

ホリプロタレントスカウトキャラバン、グランプリは中学生!
満場一致で選ばれた足立梨花さんはまだ中学3年生だそうです。しかし、梨花さんにしても特別賞の入来茉里さんにしても、そのまま芸名で通用しそうですね。 深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみらを輩出した『ホリプロタレントスカウトキャラバン』の決勝 ...

5万人の頂点は15歳の“ハニカミ姫”・・面白い
榊原郁恵、深田恭子、石原さとみらを輩出した「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決選大会が25日、都内で行われ、5万1923人の応募者の中から、三重県在住の中学3年生・足立梨花さん(15)がグランプリに輝いた。 ...

2007年11月24日

菊地凛子×篠山紀信 写真集「RINKO」

映画『バベル』でいま世界的に注目を集めている
女優菊地凛子さんが写真集『Rinko』を発売。
この写真撮ったのが挑戦的な写真表現で世界を舞台に活躍する
写真家篠山紀信さん。

写真集『Rinko』はどんな仕上がりなんでしょうね。
見てみたい気がします。





写真家篠山紀信(Shinoyama Kishin)が映画『バベル(Babel)』でいま世界的に注目されている女優菊地凛子(Rinko Kikuchi)を撮り下ろした写真集「RINKO」(朝日出版社 定価3900円)が出版された。東京・銀座のシャネル・ネクサスホールで24日まで、作品の一部を展示した写真展「RINKO」が開かれている。

 写真のロケ地はハワイ。シャネル(CHANEL)のオートクチュールドレスなどの衣装に身を包んだ菊地が、溶岩や砂浜、さびれた街中などを背景に、奔放で野生的な姿態と表情を見せている。いわゆるセクシーなポーズではないが、篠山の挑戦的なカメラ・アイに応えた、菊地の内側からこぼれ出したような濃厚なエロティシズムが感じられる。

 ネクサスホールで19日に開かれた記念レセプションで、菊地は「自分の内にある女性の複雑な部分。撮影中はそれをどういう風に見てもらえるか、と考えていた。思っていた以上にそれを引き出されてしまったようです」とコメントした。篠山は「強い光と影の中で、彼女のパワーがどういう化学反応を示すか、という期待があった。まだ撮りきれていない、もっと撮り続けていきたいと思う」と語った。

 シャネルのリシャール・コラス(Richard Collasse)社長は「凛子さんには美しさや個性以上のすごいオーラがある。そのうち必ずアカデミー賞が取れると信じている」とエールを送った。写真展は入場無料。午後8時まで。

「時効警察」出演した星野奈津子1年間の活動停止処分

テレビ朝日系ドラマ「時効警察」や「生徒諸君!」などに
出演していた星野奈津子さんが
星野奈津子さん自身のブログで不適切な発言をして
1年間の活動停止処分されたそうです。

星野奈津子さんブログで何書いたんだろうって
思ったら、香川県でおきた事件のことだったみたいです。

香川県坂出市でパート従業員・58歳の三浦啓子さん
と孫の5歳の山下茜ちゃん、3歳の彩菜ちゃんが行方不明に
なった事件のことでどうやら犯人が誰とか特定するような
ことかいたんだそうです。

そりゃ、そんなこと書いたらいかんでしょうに。
しかもタレントなんだし
みんなが読んでるのに、不適切すぎ。

それにしても香川・坂出の行方不明事件は不思議ですね、
一体何があったんでしょう?
×

